ブログ

BLOG

補聴器華やか

こんにちは。福岡店の岩崎です。

早いものでもう12月。街はクリスマスモード一色ですね。福岡店がある上川端商店街もクリスマスセールで綺麗に飾り付けされてキラキラしてます。

飾り付けといえば、当店で先日人工内耳のお客様からこんなご相談をいただきました。

「これまで赤やピンクのイヤモールドだったのを、次回制作時にはシールをイヤモールドに埋めて、これまでとは違った気分で聞こえを楽しみたい!できますか?」

とても素敵なご相談ですね!

補聴器は自分の耳の代わりとなる物。愛着を持って使用される方も少なくありません。補聴器を何代にも渡って好きなカラーで統一される方もいらっしゃれば、カラフルな汗カバーで模様替えをされる方もいらっしゃいます。補聴器をデコレーションする「デコ補聴器」と呼ばれるものもありますね。

全ての補聴器メーカーが対応しているか分かりませんが、私達が取り扱っている補聴器メーカーの一つWIDEXは、お客様がご希望のイヤモールドに入れたい物をお持ちいただければ、入れることができます。(※ただし、物によってはメーカーから製作不可と言われますので、先ずはご相談を)

補聴器を着けて会話が楽しい毎日を♪ に、見た目の華やかさを追加してみませんか?

下の写真は耳かけ型のイヤギヤ製汗カバー。お好みに合わせてどうぞ🎵

%e6%b1%97%e3%82%ab%e3%83%90%e3%83%bc%e8%89%b2%e3%80%85
福岡市(博多区・中央区・東区・西区・早良区・城南区)、福岡市近郊にお住まいの方で聞こえでお困りの方は
岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店にご相談ください。

【岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店】
住所:福岡市博多区上川端町5-115(川端通り商店街内)
TEL:092-281-8700
店舗紹介はこちら

あなたにオススメの記事

  • 新しい試み新しい試み こんにちは。佐賀店の高尾です。 最近になってバスケを始めました。同年代がメインのおじさんバスケですが、皆様、本気なのでめちゃくちゃシンドいです。土曜日にバスケして火曜日く […]
  • あまり知られていない補聴器の機能あまり知られていない補聴器の機能 体温計のピピッという音、聞こえていますか? 少し前の体温計だとピピッと同じ音程でなっていたそうなのですが、 最近の体温計はピポピポと高い音と低い音を組み合わせた電子音にな […]
  • あと少しだけ汗対策を・・・あと少しだけ汗対策を・・・ お彼岸を迎え、朝・晩は肌寒さを感じるようになってきましたが、 皆さん元気でお過ごしですか?! お彼岸でお墓参りに行かれた方も多かったのではないでしょうか。 私も […]
  • 汗カバー汗カバー 昨日は岐阜で気温が40度を超えたそうですね。 いくら補聴器が丈夫になってきているとはいえ、やはりこの暑さによる汗に 毎日さらされ続けていると故障する事もあります。 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ