ブログ

BLOG

元気な方でも歓迎♪糸島にもいきますよ!

こんにちは♪

仕事でもプライベートでも糸島市に行くことが増えてきた岩永補聴器福岡店の立石です。

お客様のご要望にお応えするため、お家が補聴器専門店になる「自宅訪問サービス」を始めてかなり経ちましたが、これほどお客様に喜ばれることになるとは思っていませんでした!

補聴器はお使いになる環境によって聞こえ方が変わることもあります。

いつもの家の、いつもの部屋で、いつものテレビを、いつものイスで、リラックスしながら補聴器の調整をすることで、お客様の「いつもの」に最適な補聴器に仕立てることができます。

もともとは、お体が不自由で来店できないお客様のために始めたサービスでしたが、聞こえる喜びはすべての人に体験して欲しいので、元気な方でも喜んで承っております♪

訪問エリアも少しずつ拡大し、福岡市内だけでなく、その周辺の市町村はほとんど訪問しています。近頃では補聴器専門店があまりない糸島市にお住まいの方から訪問依頼を受けることが多くなりました。

「わざわざ来て貰うのは申し訳ない」なんておっしゃらず、気軽にご相談ください。

自宅訪問による補聴器相談は店舗での相談と一緒で、いつでも無料です。



福岡市(博多区・中央区・東区・南区・西区・早良区・城南区)、福岡市近郊にお住まいの方で聞こえでお困りの方は、岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店にご相談ください。




【岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店】
住所:福岡市博多区上川端町5-115(川端通り商店街内)
TEL:092-281-8700
店舗紹介はこちら

あなたにオススメの記事

  • 「私、キレイ?」「私、キレイ?」 こんにちは。黒崎店の本田です。先日ご訪問したお客様宅でのお話。 今年の猛暑で汗やマスクが気になるお客様。耳掛けタイプからオーダータイプへ買替のご相談でした。測定後、オーテ […]
  • お客様からの訪問依頼お客様からの訪問依頼 こんにちは。佐賀店の高尾です。 先日、有田町のお客様より訪問依頼がありご自宅まで伺ってきました。 関東と有田に住居があり、佐賀の方には年1~2回戻って来る方なのです […]
  • 補聴器訪問補聴器訪問 こんにちは。黒崎店の本田です。連日の厳しい暑さに体調などを崩されていませんか。私はこまめに水分を取るように気を付けています。皆さんも体調にはくれぐれもお気を付けください。 […]
  • お雛さまお雛さま こんにちは。黒崎店の本田です。早いもので3月ですね。少しずつ日も長くなって春の訪れを感じております。 先日、お客様のお宅にご訪問させていただいたのですが、お部屋の中に立派 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ