ブログ

BLOG

集会や会食でお困りの方へオススメ


皆さんこんにちは!博多店の光安です。毎日寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?インフルエンザも流行っているので、体調管理には十分お気をつけください。




さて、先日糸島市のお客様にワイデックスさんの「サウンドアシスト」という周辺機器をご購入いただきました。大変ご満足されているのでこの機会にご紹介致します。




以下サウンドアシストの主な機能になります。




パートナーマイク機能:話し手にサウンドアシストを首からさげてもらうことで、騒がしい場所でも家族や友人との一対一の会話をよりクリアに。

テーブルマイク機能:重要な会議や賑やかな夕食、友人との集まりなどでも音声をよりはっきり。

ハンズフリー通話:運転中や料理中などでクリアな音で通話を。

Bluetoothでのストリーミング:音楽や映画、動画などBluetooth機器の音を補聴器でダイナミックに。

補聴器用リモコン機能:音量調節やプログラム切り替えなど、リモコンとしても。

テレコイル機能:テレコイルを搭載していない補聴器でもヒアリングループシステムからの音声を。








このように様々な機能がついていますが、そのお客様は親戚との会食や車内での会話がだいぶ聞こえやすくなったと喜ばれていました。試聴とお貸し出しをご希望される方は、お気軽にご相談ください。スタッフ一同心よりおまちしております(*^^*)

あなたにオススメの記事

  • ひなまつりひなまつり こんにちは。 2月11日より佐賀では佐賀城下ひなまつりが開催されています。(2月11日火曜~3月2日日曜まで) アーケードにはレッドカーペットが敷かれ、お店からすぐ近 […]
  • テレビCM見ていただけましたか?テレビCM見ていただけましたか? こんにちは佐世保店です。 長崎地区で放送されている新しいテレビCMをみて頂けましたか?NBCテレビの水戸黄門の放送時間帯に流れています。チェックしてみて下さい!! […]
  • 創業70周年記念プレゼントキャンペーン【終了しました】創業70周年記念プレゼントキャンペーン【終了しました】 本キャンペーンは終了しました。   当選者の方へは11月末までにご連絡いたします。 たくさんのご応募ありがとうございました。 ■応募規 […]
  • 夏のセール夏のセール こんにちは。紫陽花がきれいな季節となりましたね。 今年はいつものとは違ったテイストの紫陽花をよく目にします。 色も形も、個体によって違っていて、毎年の楽しみがより広 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ