ブログ

BLOG

さかエール商品券とウォーキングアプリ「SAGATOCO」とぷらざ

こんにちは。佐賀店の高尾です。

皆様にお知らせしたいことが色々とあり過ぎてタイトルが長くなりました!すみません!
一つずつ説明していきます!

①さかエール商品券
佐賀市民の方限定にはなりますが、新型コロナウィルス感染拡大による外出自粛や営業自粛等によって影響を受けた地域経済の回復を後押しするため、25%のプレミアムが付いた商品券が佐賀市より発行されました。
佐賀市内の登録飲食店・小売店でのご利用が可能で、当店でも利用できます。
補聴器の購入・電池の購入などにお使いいただければと思います。

②ウォーキングアプリ「SAGATOCO」
ウォーキングや健診などの健康活動で貯まったポイントで、佐賀県内の様々なサービスを受けられる健康アプリです。

当店では100P使用で、「補聴器購入時に空気電池1年分プレゼント」のサービスを
受けられるようにしました。
皆様ぜひアプリをご登録の上、沢山の健康活動をして頂き当店をご利用いただければと思います。


③ぷらざ
ぷらざ7月号に当店が掲載されました!
既に当店のお客様からも「見たよ!」の声を続々と頂いております。

無料訪問やオンライン調整について掲載しておりますので是非ご覧になってみてください。


 

 

岩永補聴器佐賀本店ではもっと便利でご利用し易い店舗づくりを目指していきます。
皆様ぜひお気軽にお立ち寄りください。

あなたにオススメの記事

  • オイサ!オイサ!オイサ!オイサ! 梅雨に入り、鬱陶しいお天気が続いています。 私は毎日の通勤で博多駅を利用しているのですが、今年もやってきました。 『博多祇園山笠』 毎年、博多駅前広場にも大きな飾り山笠が展示 […]
  • 補聴器が使いにくい補聴器が使いにくい 「補聴器を買ったけど、使ってない」 という方の中には、「補聴器の操作が難しい」 という方もおられます。 細かい動作が苦手、という方にはコチラ 補聴器用の、 […]
  • 仲良し仲良し こんにちは。 残暑厳しい毎日ですが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。 さて、今日は小倉店の素敵なお客様をご紹介します。 70代のお客様なのですが なんと […]
  • 本日は相談会です!!本日は相談会です!! おはようございます。小倉店です。 あいにくのお天気ですが、本日お昼1時から4時まで 小倉南区蒲生の「メモリアルパーク小倉(小倉霊園)」さんで補聴器相談会を行います。 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ