ブログ

BLOG

補聴器装用で優しい毎日

こんにちは。福岡店の岩崎です。

今年に入り、少し目がシパシパしていましたが、近頃ようやく収まってきました。花粉症ではなかったのですが、ひょっとしたら今年に入り花粉症に目覚めていたのかもしれません。黄砂とかもあったので、できればそっちでお願いしたいのですが…。

ところで、先日94歳の方が息子さんのお嫁さんに連れられて来店されました。

補聴器を試聴されて、お嫁さんに「大分話すときの顔が優しいね。」と言われると、お嫁さんも「そうでしょ。怒鳴るように言わなくて良いからこれからはもっと優しくなれるわよ。」と返事をされていました。

聞こえが改善されてより良い毎日になるのはご本人様だけではないかもしれません。

聞こえでお困りの方はどなたでも一度ご相談ください。

福岡市(博多区・中央区・東区・南区・西区・早良区・城南区)、福岡市近郊にお住まいの方で聞こえでお困りの方は
岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店にご相談ください。

【岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店】
住所:福岡市博多区上川端町5-115(川端通り商店街内)
TEL:092-281-8700
店舗紹介はこちら

あなたにオススメの記事

  • ゲームの話です、感動しました。ゲームの話です、感動しました。  2023年8月4日~8月6日、ラスベガスにて、世界最大の格闘ゲーム大会、EVO2023が行われました。メイン種目の「ストリートファーター6」は、7千人が参加し、3日かけてトー […]
  • オーダーメイドな補聴器オーダーメイドな補聴器 こんにちは。 先日、弊社から出している耳穴型補聴器の案内を見て当店のお客様から問い合わせがありました。 内容は「今使用している耳かけ型はマスクと眼鏡で取れやすいから、この耳穴式 […]
  • みみダイエットみみダイエット こんにちは。 先日、インターネットで興味を引く記事を見つけました。 その名も 「みみダイエット!」   なんでも、耳にも足ツボのような、身 […]
  • 我が家のサンタ我が家のサンタ 気付けば今年も残す所あと1ヶ月となりましたねもうすぐクリスマスという事で息子がサンタさんにお手紙を書いていました。 去年まではサンタがどういった存在なのかもわからなかった […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ