福岡・北九州・佐賀・長崎・佐世保・諫早・熊本

お電話でのお問い合わせ

ブログ

母の日に補聴器プレゼントはいかがですか?

4月中旬ですが暖かい陽気が多くなり、汗ばむ日も増えてきましたね。

黒崎店の後藤です!本日も元気です(^O^)

 

2021年の母の日は、5月9日(日)ですね!

まだ先のように感じますが、母の日のプレゼントはお決まりですか?

今年の母の日は、補聴器をプレゼントにいかがですか。

補聴器の作成には種類や形、カスタマイズによっては1週間~2週間程掛かります。

もし、ご検討中でしたら、今の内からご準備されませんか?

 

ここ最近は、生活様式も変わり、聞こえでお悩みになられる方のご相談が増加しています。

まずは、お母さまとご一緒に聞こえや補聴器のことについて、聞こえのカウンセラーにご相談されませんか?

最新機器を完備した中でのカウンセリング~測定~試聴体験まで丁寧にご説明・ご対応をさせていただきます。

現在の補聴器は開発が進んでおり、お客様のご希望に添えれるようにさまざまな種類の補聴器がございます。補聴器に触れたり、ご試聴体験をされると、補聴器に対してのイメージが変わるかもしれません(^^)/

素敵な母の日を贈れるようにスタッフ一同、精一杯ご対応させていただきます!

 

 

※補聴器作成時は、ご本人様のご来店も必要です

※ご予約でのご来店がオススメです

※ご来店が難しい場合は、無料訪問出張も行っております。まずは、お気軽にご相談ください

 

□電話番号 093-622-5888

LINEお友達(お友達になると最新情報やお得なクーポンが配信されます)


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です