こんにちは。佐賀店です。
日頃より、ご愛顧いただき誠にありがとうございます。
6月も終盤に差し掛かって暑さが厳しくなり早くも夏の到来を感じております。
ニュースを観ていると最近はお出かけする方も増えてきましたね。
私も先日、サガン鳥栖の応援で横浜まで旅行しました。
この日はサガン鳥栖のマスコットも横浜まで出張して試合を盛り上げていました。
試合も見事に勝利で大盛りあがりでした!!
翌日は横浜中華街に行き、美味しい点心セットを食べて旅を満喫しました。
次は夏にどこか旅行に行けたら良いなと今から少しづつ計画中です。
おでかけや旅行先で安心して補聴器を使用するために事前点検で来店される方も多く、
皆様も遠出の用事があればぜひその前にお立ち寄り下さい。
現在佐賀店は「夏のいたわりフェア」開催中です。
補聴器のメンテナンス、最新AI補聴器の試聴体験や電池購入などの来店も大歓迎です。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
佐賀店 増田
あなたにオススメの記事
買って良かったシリーズ
皆さんこんにちは。今年のゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか?私は響きが懐かしい「安近短」で楽しみました!
さて、今回は久しぶりに『買って良かったシリーズ』を発表し […]
涼しくなりました! こんにちは
10月に入り、今年も残すところあと3か月になりました。
ようやく朝晩が涼しくなり(かなり寒い日もありますが)秋から冬へと移ろいで行きますね!
長崎では来週初 […]
本日は相談会です!! おはようございます。小倉店です。
あいにくのお天気ですが、本日お昼1時から4時まで
小倉南区蒲生の「メモリアルパーク小倉(小倉霊園)」さんで補聴器相談会を行います。
[…]
リニューアル こんにちは。小倉店です。
皆さま、三連休はいかがお過ごしでしたか?
紅葉を見に行かれた方も多いでしょうか?
さて、皆様に仮店舗営業でご迷惑をおかけしておりました […]
共有:https://www.facebook.com/%E5%B2%A9%E6%B0%B8%E8%A3%9C%E8%81%B4%E5%99%A8-100358212292805