こんにちは!今年はこれが最後のブログとなります
佐世保店の岡田です。
この一年もたくさんのお客様に出会えて いろんなお話をうかがうことが楽しく
1年を終わることができました。
お店の前国道沿いの花壇も スッキリ手入れが行き届き 新年を迎える準備があちこちで見受けられます。
佐世保店としては今年1月から新しい若いスタッフを迎え、より強力な体制に加え 4月には新店長の赴任も
加わりパワーアップしたお店になったと思います。
本日は15時までの営業になり 12/28~1/3まではお休みをいただきます。
1/4から 新年を新たな気持ちで みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げます。
これからも より良い聞こえを お届けできますように一人でも聞こえに困っている方に
寄り添ってまいります。
あなたにオススメの記事
補聴器 紛失防止策 師走に入りました、まだまだ12月ではないような感じです。
長崎県地方は昨夜雷、大雨が酷く警戒レベル3まで上がり 一時期の
天災を思い出しました。
先月左耳の補聴 […]
トライしませんか? みなさん、こんにちは。
ワールドカップで若干寝不足の、黒崎店の本田です。(祝!決勝トーナメント)
今日は、すごい雨ですね。お店に来るお客様も残念ながら少なめです。
[…]
耳型 こんにちは。福岡店の岩崎です。
いきなりですが、耳穴型補聴器やイヤモールド(オーダー耳栓)は、年数が経つと耳に合わなくなって音漏れ(ハウリング)しやすくなる事が多いです。
い […]
新しくなりました
春らしい暖かい季節になりました。冷泉公園のさくらもつぼみが膨らみはじめ、開花もまもなくのようです。この度、福岡店ではご不便をおかけしていたレトロな和式トイレを洋式トイレにリフォ […]
共有:https://www.facebook.com/%E5%B2%A9%E6%B0%B8%E8%A3%9C%E8%81%B4%E5%99%A8-100358212292805