ブログ

BLOG

夏休み


こんにちは!




佐賀店 古川です。




暑い日が続きますが、時折凄い雷雨になったりして不安定な天気ですね。




久しぶりに今日は良い天気!!




先週夏休みをいただき、大分まで出かけてきました。天気にも恵まれ良かったです。















九重夢大吊橋




平成18年10月30日にオープン。長さ390m、高さ173m、幅1.5mのこの橋は、歩道専用として「日本一の高さ」の吊橋です。目の前には日本の滝百選にも選ばれた震動の滝・雄滝や雌滝を望めます。




オープンした当初、一度行っていたのですが、その時は人、人、人。




ゆっくり写真を撮りながら渡ることはできなかったのですが、今回は自由にゆっくりと写真スポットを選びつつ渡る事が出来ました。おまけに、今はスマホという便利なものがありお手軽にパシッ!!








九重・天狗の滝   願いが叶う・・ パワースポットだ そうです。








鶴見岳山上より 残念ながら雲が多く霞んでます。




8月24日より秋の補聴器フェアを行っています。




ご来店の際は是非ご予約をお願い致します。お待ちしております。







あなたにオススメの記事

  • イヤーモールド(特注耳栓)で聞こえと装着感を改善するイヤーモールド(特注耳栓)で聞こえと装着感を改善する こんにちは♪岩永補聴器福岡店の立石です。 耳かけ型補聴器を使っている方で「補聴器を持っていてもたまにしか使わない」という話を聞くことがあります。 「せっかく良く聞こえているのに […]
  • 聴覚は最後まで残る感覚聴覚は最後まで残る感覚 佐世保店の大島です。 以前にも似たようなブログを書いたと思いますが最近話題のドラマ「silent」で‘’聴覚は最後まで残る感覚‘’としてのセリフがあったようです。聴覚は最 […]
  • 秋といえば・・・秋といえば・・・ 皆さん、こんにちは! 諫早店の坂上です!! 秋の風を感じるころとなりましたが長崎の人にとって秋といえば やはり秋の大祭『長崎くんち』です。 新型コロナウイルス […]
  • 佐賀店にオトスキャンを導入しました佐賀店にオトスキャンを導入しました こんにちは。佐賀店の川原です。 最近の佐賀は寒い中にも暖かい時間帯もあって、 個人的には過ごしやすい冬となっています。 おかげで例年冬に起こるしもやけが、一度 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ