ブログ

BLOG

熱中症に気を付けてくださいね

こんにちは、佐賀店 川原です。

日々、最高気温を更新している気がしますね。

涼しいところにいれば、照りつける太陽もアブラゼミの声も無問題!ですが…

家の中でも暑い!!!

ハンディファンや冷たいマスクなどは今年たくさん出ていますし、

使ってすぐは快適ですが…暑さって、あとからあとから襲ってくるんですよね(汗)

熱中症アラートも継続していますし、気を失う前に、飲水だけはせっせとやっています。

東京都ではなくても佐賀の『だだっぴろーい』田んぼ道、道路が焼けてます!!!

 

補聴器の相談や掃除に行きたいけど、暑いし車やバスも今はちょっと・・・という方は、

ご訪問大歓迎です!

すでに訪問の予定が入っていたり、店内の状況ですぐにご訪問できない場合もあるので、

早め早めにご連絡いただければ幸いです。お電話の際にご案内致します。

(また、電池・乾燥剤だけなら郵送が早いです。即日送付しています!)

 

今年、佐賀本店では初のうちわを作りました^^

先着順でお渡ししていますので、来られた方はぜひ持って帰られてくださいね。

少しでも皆様の納涼に役立つことができたら、本当に嬉しいです!

あなたにオススメの記事

  • 削って当たる!クリスマススクラッチ! こんにちは。福岡店の岩崎です。 日に日に寒くなってくると思いきや、そうでもなかったりと不思議な天気がこちらでは続いていましたが、今日は寒いです。 みなさま、風邪には […]
  • 黒崎店の外は雨黒崎店の外は雨 今日の北九州地方は雨です。ザーッという音が常に聞こえています。 今日は、補聴器が初めてというお客様がご来店くださいました。 測定を行い、試しに補聴器をつけていただくことに […]
  • 頑張っているみなさんへ頑張っているみなさんへ はじめまして。 小倉店の三根です。 私は、皆さんと一度も会った事はありませんが日々、聞こえの不自由な方の耳の代わりになって活躍している事でしょう。 そんな頑張っ […]
  • 騒音性難聴?騒音性難聴? 佐世保店の大島です。 我が家の愛猫は泣き声が物凄く大きくて少々困り気味なのですが、可愛さのおかげで許されています。 生後すぐに親猫から育児放棄されたようで、うどん屋さ […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ