ブログ

BLOG

湿気の多い季節


6月は梅雨の季節ですね。




髪の癖が出るし、空気もジトジトして苦手です…。




毎年、この時期が早く過ぎることを願っています。




この時期の高い湿度、補聴器にも大敵です!




よい音質で長く使用するためにもしっかりとケアが必要です。




雨が多いと家から出るのも億劫になりがちですが




こんな季節だからこそご来店お待ちしております。








電気式除菌乾燥ケースや乾燥機能付き充電器対応補聴器なども発売されています。




岩永補聴器グループ各店舗で取り扱いがありますので




気になるものがございましたらお気軽にお問い合わせください。












さて、大橋店では夏仕様のディスプレイに変更しました。




いかがでしょうか。










福岡市(博多区・中央区・南区・城南区)、福岡市近郊にお住まいの方で聞こえでお困りの方は




岩永補聴器 ヒアリングデザイン大橋店にご相談ください。




Webでの予約はコチラ




電話での予約はコチラ 092-555-6085







大橋店 長江

あなたにオススメの記事

  • 6月は補聴器月間!補聴器特別体験キャンペーン実施中!!6月は補聴器月間!補聴器特別体験キャンペーン実施中!! どなたでも、お気軽にご参加ください。                                  皆さまのご応募お待ちしております! 岩永補聴器ヒアリングデ […]
  • 停電にサラダ油ランプ停電にサラダ油ランプ 台風21号で大規模停電が発生しました災害など、突然の停電時にもしも懐中電灯が使えなかったら。サラダ油を使っランプの作り方を紹介します。用意するのは、ティッシュペーパーやアルミホイ […]
  • 佐賀の魅力度佐賀の魅力度 こんにちは。 今朝、NHKのテレビで「あさイチ」を見ていたら、佐賀県の特集みたいなのがあっていました。テレビでも言われていたのですが、昨年の都道府県魅力度ランキングでなん […]
  • 春を楽しもう春を楽しもう すっかり春の陽気に包まれてきました。 福岡市も今日あたり桜が満開になりそうです。 春は四季の中でも特に五感で色々感じることができる季節です。   […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ