ブログ

BLOG

大橋店 朝の日課


もう少しで夏がやってきますね!




通勤時は暑いのでそろそろハンディファンをカバンに忍ばせようかな?と思っています!




今日は1周年を迎えた大橋店の朝の日課を紹介します。




まず初めに








お店周辺のごみ拾いをします。




次に店内に掃除機をしっかりかけます!








テーブルやいす、トイレもピカピカに掃除!ディスプレイもはたきかけしています。








すくすくと成長する植物たちもたっぷり水分補給!








ご来店の皆様に気持ちよく過ごして頂けるように、毎日キレイにしてご準備しています(^^)




梅雨時期の湿気や、汗は補聴器の大敵です!




なかなか目視では確認できないところまでクリーニングや真空乾燥を行いますので




お近くの岩永補聴器グループへぜひお越し下さい!




皆様にお会いできることを心よりお待ちしております。




密にならないようにご予約をおすすめしています。







福岡市(博多区・中央区・南区・城南区)、福岡市近郊にお住まいの方で聞こえでお困りの方は




岩永補聴器 ヒアリングデザイン大橋店にご相談ください。




大橋店へは 092-555-6085 までお気軽にお電話ください。




大橋店 宮原

あなたにオススメの記事

  • 吹雪いてます吹雪いてます いつもご覧くださりありがとうございます。 あっという間に一月もすぎていきますね。本日は福岡 吹雪いています。 いままでが暖か過ぎたのでしょうが、雪が降ると風も相まっ […]
  • 車でお越しの際は車でお越しの際は いつもご覧くださり、ありがとうございます。 大橋店は西鉄大橋駅からのアクセスもよく、西鉄バスも東大橋というバス停が徒歩2,3分のところにありますので利用されているお客様が […]
  • クリスマス仕様クリスマス仕様 いつもご覧くださりありがとうございます。 大橋店は、先週から店内の雰囲気がクリスマス仕様に変わりました♪ 店長お手製のツリー♪ 毎年恒例のサンタさんもやってき […]
  • 【2月フェア】のご案内【2月フェア】のご案内 早いもので年が明けてもうすぐ1ヶ月が過ぎますね。 年末年始は久しぶりに家族が集まって過ごされる方も多かったと思います。 家族と会話したり…、テレビを見たり…。 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ