ブログ

BLOG

最新の・・・

こんにちは!ヒアリングデザイン大橋店の宮原です。

雨が続きますね、豪雨災害で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに
一日も早い復興をお祈り申し上げます。

さて、ヒアリングデザインに日本初!最新の測定器がやってまいりました!今日はこちらを紹介したいと思います。


この測定器を使用して、聴力測定、言葉の聞き取りを測ったり、補聴器の効果が出ているか、言葉の聞き取りが改善しているかを確認することができます。

その他にも、補聴器の音が正しく出ているか等、調べることができます。

従来の測定器と比べデザインはコンパクトでスタイリッシュになり、動作や情報処理スピードも向上しているそうです。とーっても優秀です!私もスピードUP!負けないよう頑張ります!(^^)!

私たちは、大きな防音室。


補聴器にはこの小さな防音室に入ってもらいます。


 

より確かな安心で補聴器を使用して頂けるようになりましたので、ヒアリングデザインにぜひお越しください!

岩永補聴器グループ全店ネットからのご予約も承っておりますので良ければご利用ください♪https://www.iwanaga-co.com/shop/index.php

ヒアリングデザインはこちらからご予約ください♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

あなたにオススメの記事

  • 早く春を感じたい! こんにちは!黒崎店の後藤です。まだまだ厳しい寒さが続いていますね。 寒い日が続くと、早く春が恋しくなりますね!気持ちだけでもポカポカとなりたかったので先日お花屋さんに行っ […]
  • 頑張ります!!頑張ります!! 4月も中旬に入り、桜も終わって今ではつつじやふじの花など 色々な春の花が咲いていて、とてもきれいですね。 そんな春本番の中、皆様元気にお過ごしですか? 新学期が […]
  • 電話がききづらい電話がききづらい こんにちは 佐世保店の大島です。 聞こえが低下してくると電話がききづらいという方が多いようです。補聴器を付けても聞こえの程度によっては電話がききづらいケースがあります。受話 […]
  • 【注意】ネットオークションやフリマサイトの補聴器【注意】ネットオークションやフリマサイトの補聴器 みなさん。ネットオークションやフリマサイトは使われたことありますか? 私はけっこう好きで、先日も片方なくしたピアスの「片方」だけが出品されていたのでポチってしまいました。 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ