ブログ

BLOG

秋も終盤になりました!!


皆さん、こんにちは!!




秋も終盤に近づいてきました。




いかかお過ごしでしょうか?







朝晩が寒くなってきて、毎朝お布団が恋しくなっています(笑)







我が家では、コタツ布団を新調しました。新しいコタツ布団は、とてもフワフワで肌触りが良く蓄熱綿が使用されているので、スイッチを消してからも温もりが残っているので節電効果もあり、大満足です。




どの商品もお客様の事を考えて開発された商品なので、大切に使っていきたいと思います。











補聴器も5年が寿命とされています。5年経つと段々と補聴器の性能は落ちていきます。




新器種の補聴器には、AIが搭載されており自然な形で音が耳に届く為、違和感なく装用して頂けると思います。











聞こえに違和感が出てきたかな?




補聴器の聞こえが以前の様に聞こえていないな。。




と感じられる様でしたら、是非、試聴しにご来店ください。










心よりお待ちしております!!







長崎店 榎畑

あなたにオススメの記事

  • オーティコン国際シンポジウム2023&梅沢富美男さんオーティコン国際シンポジウム2023&梅沢富美男さん こんにちは。熊本店の岩永です。最近やっと暑さも和らぎ、生き返ってきました。 少し前の話ですが9月初旬、補聴器メーカーオーティコン主催の「オーティコン国際シンポジウム202 […]
  • 補聴器の防水機能補聴器の防水機能 皆さんこんにちは!博多店の光安です。 最近は雨がよく降りますね。あまりにも降るのでお出掛けする時は念のため折り畳み傘を持って外出するようになりました(^_^;) 雨 […]
  • 2016熱い夏!2016熱い夏! オリンピック、日本すごいですね!メダル33個!! 毎朝、起きたらすぐにテレビをスイッチオン! レスリング、バトミントン‥まだまだ楽しみは続きます。 そして、甲子園!こち […]
  • 補聴器の使い方を間違いないように補聴器の使い方を間違いないように  この仕事を長くやっていますと、色々と想定外な事があったりします。まさか!と思う事が今までありました。  耳穴式の補聴器を両耳でご購入された方から3週間後に「ピーピーとう […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ