ブログ

BLOG

新年スタート


みなさま、新年明けましておめでとうございます。黒崎店の本田です。




旧年中は大変お世話になり、スタッフ一同心より御礼申し上げます。 本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。




今年のお正月は、甘いものを我慢できず、ケーキ、ドーナツ、アイスクリーム、そして某ケ〇タッキーと本能のままに食べました。ダラダラ食べて、座ったら動かない、を繰り返していたせいか、体重も増え、吹き出物がポツポツと出来たりして、こんな生活してたら体にこう表れるかあと妙に感心いたしました。




そんな自分を反省して、近くに愛犬とお散歩がてらお詣りに行ってきました。普段は車で通っている道をのんびり歩いてみると気分も変わって良い運動になりました。おみくじも大吉だったし、今年も良い年になりそうです。




さて、1月の黒崎店は新年初売りの500円くじなど楽しい催しを行っております。この時期だけの特別イベントですので、ぜひこの機会をお見逃しなく!恒例の「3人娘賞」もご用意しております。



皆様のお越しを心よりお待ちしております。







あなたにオススメの記事

  • ご当地サイダーはいかが?ご当地サイダーはいかが? こんにちは。黒崎店の本田です。梅雨真っただ中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は今流行りの「車中カフェ」にハマっております。自然を感じられるところへ車で出かけ、車 […]
  • キレイになりました!キレイになりました! こんにちは。黒崎店の本田です。 5月になって爽やかな陽気になり、過ごしやすくなりましたね。 黒崎店では、5/6~5/9まで店内改装を行いました。 白を基調にし […]
  • 桃の節句も過ぎて、いよいよ春ですね♪桃の節句も過ぎて、いよいよ春ですね♪  皆様、初めまして!黒崎店のニューフェイス、松岡です。北九州市で生まれ育ち、社会人になってからもこの街で働き、苦楽を共にして参りました。そんな私の簡単な自己紹介をさせていただき […]
  • お雛さまお雛さま こんにちは。黒崎店の本田です。早いもので3月ですね。少しずつ日も長くなって春の訪れを感じております。 先日、お客様のお宅にご訪問させていただいたのですが、お部屋の中に立派 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ