ブログ

BLOG

お友達100人目指します!

こんにちは。黒崎店の後藤です。
近頃、ご来店頂いた時に「寒~い!」「今日もすごく寒いですよね~!」とご入店して頂く際の合言葉のようにお客様と掛け合う事が増え、本格的な真冬の到来ですね・・。
そんな寒い季節ですが寒さを忘れるくらい熱く取り組んでいることがあります。
今日は、私の担当のお仕事の紹介をさせてください(^^)
もっともっと皆様に黒崎店を身近に感じて頂けるコミュニケーションツールを増やしていくために『小倉補聴器 黒崎店のLINE』を担当をしております!!

具体的には・・・
①LINEお友達の方限定にお得なクーポンやプレゼントクーポンの配信

②LINEのタイムラインで予約の空き情報や店舗営業日のお知らせ、キャンペーンや新製品の紹介を配信

③LINEでのご来店・ご訪問の予約受付

④LINEメッセージでのお客様からのご質問やご相談等の対応

主に上記4点をより皆様とご来店やご訪問以外の日でもコミュニケーションが図れるよう取り組んでおります。
今年の6月より、『小倉補聴器 黒崎店の公式LINE』を開設したことでお客様に喜んで頂いた事もあります。
お電話だとより聞き取りづらく予約や少し聞きたい事ができなかったお客様よりラインだと予約を入れることや気軽に質問ができるからいいと仰って頂き、開設して良かったなと思っています。
さて、現在の小倉補聴器 黒崎店のLINEお友達は、末広がりの88名です!
お友達ご登録いただいたお客様ありがとうございます(*^^*)
さらにもっともっとお友達が増えたらいいなと願っております!
目指せ!お友達100人です!
LINEお友達になって下さる方絶賛!募集中ですのでどうぞ宜しくお願いします(^^)



来週より、さらに厳しい寒さとなるようですのでお身体には十分にお気を付けくださいませ。

LINEお友達はこちら
■お問合せ TEL093‐622‐5888(※無料資料請求可能です)
黒崎店スタッフ紹介ページ

あなたにオススメの記事

  • 初めての補聴器講座初めての補聴器講座 こんにちは! 小倉補聴器 黒崎店です! 一年振りとなる、「初めての補聴器講座」の開催のお知らせと参加者募集のご案内です! 会場:黒崎駅 […]
  • クリスマス×補聴器 こんにちは!黒崎店の後藤です。 最近は、イルミネーションがとてもキレイですよね。 今回は、クリスマスディスプレイに合わせての補聴器のご紹介です! まず […]
  • お取り寄せにハマっています! こんにちは!黒崎店の後藤です。寒さが日を重ねるごとに増してきましたね。 寒くなってくると、美味しい食べ物を蓄えたくなりますよね。食いしん坊の私だけかもしれませんが・・(^ […]
  • 少しずつ秋を先取り こんにちは!小倉補聴器 黒崎店の後藤です。 北九州市八幡西区は、ほぼ毎日のように気温35度くらいまで上がっており、暑い日が続いています。 この暑さで体調などは崩され […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ