ブログ

BLOG

LINE お友だち大募集!

こんにちは。黒崎店の本田です。

コロナになって、web社会が急速に発展したように感じています。
当社も会議などでオンラインアプリ[Zoom]を使用しています。私もだいぶん慣れてきました。
自粛期間中は、末娘の高校もオンライン授業でした。若い子は慣れるのも早いです。
どんどん新しいものが登場する世の中になっています。

しかし家族の中でも、うちの主人はそういったものとは縁遠い仕事ですから
「今の流行を教えてあげよう」と思い、家の中でZoomを行いました。
1階リビングの父と、2階子供部屋の娘[自宅内Zoom」です。
「自分には関係ない」みたいな感じでしたが、やってみると案外楽しそうでした。

「これで、オンライン同窓会とか計画しようか。遠くで参加できない友だちも、これなら参加できるし」とか言ってました。
「なるほど~」なアイデアに感心した日でした。

①黒崎店ではオンライン相談をはじめました。
「補聴器の事を、ちょっと聞いてみたいな」という方、ご来店しなくてもご相談が可能です。
 オンライン予約

②黒崎店では「LINEアカウント」を開設いたしました。
 「お友だち」大募集中! 無料プレゼントや来店カード、最新情報など盛沢山です!
友だち追加

③当社は、出張相談会も開催しております。
 チラシ等で開催時はお知らせしてますが、急遽、変更などもあります。
 こちらのページでは、最新の情報をお届けいたします。ご来場前に、ぜひご覧ください。
 黒崎店の「出張相談会」情報

④「とりあえず、資料請求だけ」という方は、こちらからご連絡ください。
 資料請求はコチラ


 黒崎店 本田

あなたにオススメの記事

  • 小倉店でLINEをはじめる事になりました小倉店でLINEをはじめる事になりました こんにちは 小倉店の薄です。😊 この度、小倉店でLINEをはじめる事になりました。 お友だち登録していただくと、とっても便利なクーポンやお得情報を配 […]
  • 2月になりました2月になりました こんにちは。黒崎店の本田です。 早いもので今日から2月です。この間、お正月の事でブログを書いたような気がします。 2月の黒崎店は「店頭 […]
  • 生中継でのご説明生中継でのご説明 こんにちは。黒崎店の本田です。 ここ何日かは台風のせいで心配な日々が続いています。 皆様、どうぞお気をつけください。 先日、遠方(県外)にお住いの娘様から、離れてお暮ら […]
  • ご来店お待ちしております🌸ご来店お待ちしております🌸 こんにちは。小倉店です。 春爛漫の中、いかがお過ごしですか? 花も新緑もキラキラしてお出かけすると気持ち良いですね! 日中はだんだんと汗ばむ陽気になってきました […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ