ブログ

BLOG

テレワークにも補聴器を♪

こんにちは。熊本店の岩永です。
緊急事態宣言が解除され、少しだけホッとしましたね。

「テレワーク」という言葉もよく耳にするようになりました。
ビデオ通話や、ウェブミーティングなどの時も、補聴器がヘッドセットとして
大活躍しますよ!

通常のヘッドセットとは違い、補聴器ならばお客様の聴力に合った音が耳に届くので、
必要以上に音量が上がりすぎて耳を傷めたりする心配がありません。

もちろんワイヤレス。軽い。音も良い。

一度この補聴器の快適さを知ってしまったら普通のヘッドセットには戻れません。

ここ数年、巷ではワイヤレスヘッドホンが流行してきましたが、世界的メーカーの補聴器ではワイヤレスであることや、様々なデバイスとの接続は随分前からできることだったんですよ。

さらに次世代の機能としては、一部の最新モデルの補聴器で、「IFTTT」と連携できるものがあります。
これも、とても楽しみな素晴らしい補聴器の可能性です。IFTTTについては、またいつか。

補聴器が、お役にたてることがたくさんあります。

ぜひ、お気軽にお尋ねください。

写真左 お客様からいただいた手作りマスク。ありがとうございます。
写真右 お店の近くの和菓子屋さんの「アマビエイチゴ大福」


あなたにオススメの記事

  • 車でお越しの際は車でお越しの際は いつもご覧くださり、ありがとうございます。 大橋店は西鉄大橋駅からのアクセスもよく、西鉄バスも東大橋というバス停が徒歩2,3分のところにありますので利用されているお客様が […]
  • 難聴万博2024難聴万博2024 サクラの開花が待ち遠しい今日この頃。3月は【耳の日】という事で様々なイベントがありますが、今年も『難聴万博2024』が開催されています。場所は・・・インターネット!4月28日( […]
  • 春近い?春近い? 2月にあたたかい日もありましたが、まだ寒いですね。 日曜は福岡で場所によってあられが降ったとか? そんな寒い日もありますが、我が家の植物は新芽が沢山でてきています。 […]
  • インスタみていますか?インスタみていますか? いつもブログをご覧くださりありがとうございます。 皆さんはインスタグラムをチェックされていますか?? 見たことがない方も、名前くらいは聞いたことがあるのではないでし […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ