ブログ

BLOG

高・重度用補聴器【オーティコン エクシード】


こんにちは。福岡店の岩崎です。

少し前になりますが、補聴器メーカー「オーティコン」より、高・重度難聴者向け補聴器【オーティコン エクシード】が発売されました!

オーティコン エクシードは、聞き取りがもっとも難しいと感じるにぎやかな場面でも、独自の新たな技術によって聞こえを助け、これまでよりずっと会話が捉えやすくなるパワー型補聴器です。
騒音に煩わされることなく、聞くための努力を減らし360°のパノラマの音風景を皆様に与えてくれます。

オーティコン エクシードにより開かれた新たな音風景、ぜひ試してみませんか?

岩永補聴器では、現在春の補聴器フェアを開催しております。
ご興味がある方は、ぜひお気軽にお問合せください。

福岡市(博多区・中央区・東区・南区・西区・早良区・城南区)、福岡市近郊にお住まいの方で聞こえでお困りの方は、岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店にご相談ください。

【岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店】
住所:福岡市博多区上川端町5-115(川端通り商店街内)
TEL:092-281-8700
福岡市博多区の補聴器専門店の店舗紹介はこちら

あなたにオススメの記事

  • 会話をするときは部屋を明るくして相手の顔を見ながら話してね♪会話をするときは部屋を明るくして相手の顔を見ながら話してね♪ こんにちは♪福岡エリアの訪問サポートを担当している立石です。福岡市と周辺市町村へ聞こえのサポートでうかがう機会が多いのですが、ご高齢のお客様宅に訪問したときに、「お部屋 […]
  • さむさ対策さむさ対策 こんにちは、小倉店の松尾です。 ここ最近、一気に寒くなりましたね。体調をくずされたりしていませんか。 私も元気だけが取り柄だったのですが、寄る年波には勝てぬ […]
  • 補聴器あるある  真夏編補聴器あるある  真夏編 こんにちは。小倉店の三根です。 カキ氷・風鈴・流しそうめん・幽霊・お化け屋敷。 皆さん、これらの言葉をイメージして少しは涼しんでいただけたでしょうか? さて、久 […]
  • アンパンマンアンパンマン こんにちは  佐賀店 古川です。 NHKの朝ドラとか見られますか。 わたしは、毎朝の日課になってます。 来春の朝ドラが決まったそうで、アンパンマンの作家やなせ […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ