福岡・北九州・佐賀・長崎・佐世保・諫早・熊本

お電話でのお問い合わせ

ブログ

川端通商店街

日ごとに秋が深まってきました。

今日は岩永補聴器福岡店のある川端通商店街をご紹介します。
川端通商店街は明治通り( 博多リベレインや博多座 )と国体道路(櫛田神社やキャナルシティ博多)に挟まれた約400mの商店街です。
中には、昔から続いている老舗帽子店、提灯屋さん、紙店、生地屋さん、仏壇店や真新しい飲食店など、約100軒のバラエティ豊かなお店がならんでいます。
福岡店は櫛田神社寄りです。


初売り、節分、どんたく 、歌舞伎役者の舟乗り込み、山笠、おくんち、クリスマス等、毎月何かのイベントが行われ、とても賑わっていて歩くだけでも充分楽しめます。
運が良ければ、テレビ撮影や歌舞伎役者のお練りに遭遇できるかもしれません。
最寄駅は地下鉄の中洲川端駅、バスは博多座前かキャナルシティ博多前。
駐車場は冷泉公園の隣の川端高速駐車場をご利用下さい。サービス券をお渡しします。

今の時期、明日20日までなのですが、せいもん払いが行われていています。
えびす米や川端ぜんざい引換券などが当たるえびすくじをお渡ししています。


また福岡店でも別にお客様感謝くじ引きを開催中です。
ご来店の際は、商店街をゆっくりと歩いてみてはいかがですか。

福岡店 寒竹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です