ブログ

BLOG

小さな声と補聴器

こんにちは♪

小さな文字が見えにくくなって遠近両用のメガネを買おうか悩んでいる福岡店の立石です。

小さい文字でもちょっと離せば見えてくるのであまり困ってはいないのですが、小さい字が見えにくいというのは、やっぱりもどかしいです。

小さな文字だけが大きく見えるようなメガネ、そんな便利なものがあったらぜひ教えてください。

実は、日頃の会話の中でも「小さい声だけ」が聞き取りにくくて、もどかしい思いをされている方がたくさんいらっしゃいます。

もし、小さな声が聞き取りやすくなればもっと会話も楽しめると思いませんか?

そのような方にお勧めしたいのが『小声強調機能』を搭載した補聴器です。

小さな声までしっかり聞きたい方もいれば、聞こえ過ぎたら疲れると感じる方もいます。

小さな声の聞き取りをその方の好みに合わせることができる「小声強調機能」搭載の補聴器は初心者の方から経験者の方まで人気があります。

補聴器が初めての方や使用中の補聴器に不満を感じている方はぜひご相談ください。

すぐお試しできるように試聴用の補聴器も数多くご用意しております。



福岡市(博多区・中央区・東区・南区・西区・早良区・城南区)、福岡市近郊にお住まいの方で聞こえでお困りの方は、岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店にご相談ください。




【岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店】
住所:福岡市博多区上川端町5-115(川端通り商店街内)
TEL:092-281-8700
店舗紹介はこちら

あなたにオススメの記事

  • 結露にご注意!結露にご注意! 年末から寒い日が続き、最近では少し寒さも和らぐ中 皆さん元気でお過ごしですか? 風邪には十分気を付けて下さいね! 今までとは違って病院に行くにも勇気がいる状況と […]
  • 気分が上がるもの気分が上がるもの こんにちは 黒崎店です。 だいぶ暖かくなってきて、お出かけのしやすい気温になってきました。 この時期になると、いろいろな所から花の香りがしてきます。   […]
  • ザーザーと雑音がするザーザーと雑音がする つい先日のお話です。 購入したばかりのお客様のお宅に、様子を見にお邪魔すると 「おお、ちょうど良かった、ザーザー何か雑音がするんだ。見てくれ」 「この部屋はいい […]
  • 待ち遠しい春(❁´◡`❁)待ち遠しい春(❁´◡`❁) こんにちは!! 季候の寒暖差で体調崩されたりしていませんか? まだまだ気温が不安定なので、お体に気を付けてお過ごしください。 今回の休日は、神の島公園 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ