福岡・北九州・佐賀・長崎・佐世保・諫早・熊本

お電話でのお問い合わせ

ブログ

びっくり!補聴器からラジオ

こんにちは。福岡店の岩崎です。

私事ですが、先週スマートフォンを道に落とし、画面が粉々になりました。今まで落としてもなんともなかったのですが…落ちた角度が悪かったのかもしれません。保証に入っていなかったので、泣く泣く新しい物にしました。

普段あまり意識しない保証制度ですが、今回改めて大事だなと実感しました。

補聴器も一年保証から最長四年保証まで様々あり、器種によって決まっています。長く大切にお使いいただくために、これまで意識されていなかった方は、次回ご購入時から保証期間の長さも意識されてみてはいかがでしょうか。

 

さて、話は変わりますが、福岡店ではお客様よりご要望がありました「待ち時間ラジオ」を設置しました!

ラジオといっても、店内で放送するのではありません。

なんと!補聴器から直接聞こえます。

FM FUKUOKAやKBCラジオなど様々な放送局のラジオを聞くことができます。ソフトバンクホークスの試合中継もばっちり聞けます。

点検や調整などの待ち時間に、どうぞお気軽にご利用ください。

下の写真の補聴器を使って聞くことになりますので、お客様の設定に合わせる為に二分ほどお時間をいただきます。

また、オープンの補聴器をお使いの方はご自分の補聴器で聞くことができます。


お客様へより良いサービスをご提供できるように本年も努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です