ブログ

BLOG

小さい耳穴型オーダーメイド補聴器


こんにちは。博多店の岩崎です。




補聴器メーカー オーティコンより耳穴型オーダーメイド補聴器【オウン】が発売さて早いもので五か月が過ぎようとしています。




待望の新しい耳穴型補聴器だったのもありますが、現在当店では大人気の補聴器となっており、販売になってから私が担当させていただいた方は、7割がオウンで内半分は小さいタイプのIICかCICを選ばれています。




耳穴型オーダーメイド補聴器は、耳型に合わせて製作するので落ちにくくしっかり音が入りやすい眼鏡やマスクの邪魔にならない電話を普通に取れる風切り音が気になりにくい汗の影響を受けにくい、など様々なメリットがあり、色んな方にお薦めできます。




大きさも色々あり、扱いやすい大きな物から超小型と言われる小さな物まで幅広くあるのも特徴です。




当店で人気の小さいタイプのIICやCICは、電池寿命や電池の取り換えがややネックではありますが、とても目立ちにくい補聴器です。




ご興味ある方は、ぜひ岩永補聴器までお問い合わせください。







福岡市(博多区・中央区・東区・南区・西区・早良区・城南区)、福岡市近郊にお住まいの方で聞こえでお困りの方は、岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店にご相談ください。

【岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店】

住所:福岡市博多区上川端町5-115(川端通り商店街内)

TEL:092-281-8700

店舗紹介はこちら

あなたにオススメの記事

  • 新しくなりました新しくなりました 春らしい暖かい季節になりました。冷泉公園のさくらもつぼみが膨らみはじめ、開花もまもなくのようです。この度、福岡店ではご不便をおかけしていたレトロな和式トイレを洋式トイレにリフォ […]
  • お魚さん美味しく揚がっています!お魚さん美味しく揚がっています! こんにちは長崎店の内田です ここの所、天候に恵まれず桜もすぐに散ってしまった印象です。 気温も暖かくなりとても過ごしやすくなりましたね。 今回 […]
  • 今の補聴器ってすごい!(リモートケア編)今の補聴器ってすごい!(リモートケア編) 今日は6月6日 補聴器の日です。 補聴器は、見た目も中身も日進月歩で進んでいます。 初めて「補聴器」をご覧になった方のほとんどが 「今の補聴器ってこんなに小さくてオシャ […]
  • 脳の鍛え方脳の鍛え方 こんにちは 黒崎店 北村です。 だんだん雨の日が多くなってきました。体温調節がむずかしい時期になってまいりました。皆様お元気でお過ごしでしょうか? 昔から脳を […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ