ブログ

BLOG

福岡店がヒアリングデザイン博多店に名称変更致します。


いつも大変お世話になっています。




岩永補聴器グループ、代表の岩永です。




令和4年4月より、岩永補聴器 福岡店の名称を、




岩永補聴器 ヒアリングデザイン 博多店に変更致しました。




ヒアリングデザインは、”聞こえをデザインする”をコンセプトに、




お一人お一人の聞こえをしっかり、じっくり作っていくこと(デザインしていくこと)




を大切にしたいという思いがこめられています。




聞こえ方は、同じ聴力であってもお一人お一人違います。




現在の補聴器は、デジタル技術が年々発展して多種多様な機能が搭載されています。




超小型の補聴器や、違和感が少ない補聴器、中には最新の人工知能が搭載された




補聴器まであります。




数ある補聴器の中からお客様の生活に最適で、聞こえに満足して頂く補聴器を選んで頂き、




合わせていくためには、充実した設備、技術があるスタッフ、最新の補聴器がとても重要です。




博多店におきましてもそこは特に力を入れています。




これからも福岡市のみなさまに、より良い聞こえをご提供し、




これからの生活がより良いものになりますように努力していく所存でございます。




店舗の名称と看板は変わりましたが、店舗の場所とスタッフは変わりません。




今まで以上を心がけていきますので、安心してご利用くだされば幸いです。




従業員一同心からお待ち申し上げております。





あなたにオススメの記事

  • 耳型について耳型について 補聴器のご購入や調整、耳型採型および補聴器メンテナンスの前にお客様が安心 してご相談いただけますよう次の項目を確認させていただいております。 ○耳の手術を受けたことが […]
  • 読書の春♪読書の春♪ こんにちは。佐賀店の川原です。 佐賀の方も桜、綺麗です! 友人と集まったりは出来ませんが、個々でのんびりと満開の桜を楽しみたいですね。   最近 […]
  • 寒いですね寒いですね こんにちは。 一昨日は10年に一度の寒波という事で、佐賀市内では多くの雪が降り、 通勤帰りの車も徐行運転で渋滞があったりと大変でした。 そんな中、少しづつ遠く […]
  • 脳と耳について脳と耳について 佐世保店の大島です。 少し前に購入していた本「同時に2つのことをやりなさい」の中で脳は耳から鍛えなさいとあります。耳から情報を取り入れると次のような流れが生まれます。単純に […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ