ブログ

BLOG

福岡店がヒアリングデザイン博多店に名称変更致します。


いつも大変お世話になっています。




岩永補聴器グループ、代表の岩永です。




令和4年4月より、岩永補聴器 福岡店の名称を、




岩永補聴器 ヒアリングデザイン 博多店に変更致しました。




ヒアリングデザインは、”聞こえをデザインする”をコンセプトに、




お一人お一人の聞こえをしっかり、じっくり作っていくこと(デザインしていくこと)




を大切にしたいという思いがこめられています。




聞こえ方は、同じ聴力であってもお一人お一人違います。




現在の補聴器は、デジタル技術が年々発展して多種多様な機能が搭載されています。




超小型の補聴器や、違和感が少ない補聴器、中には最新の人工知能が搭載された




補聴器まであります。




数ある補聴器の中からお客様の生活に最適で、聞こえに満足して頂く補聴器を選んで頂き、




合わせていくためには、充実した設備、技術があるスタッフ、最新の補聴器がとても重要です。




博多店におきましてもそこは特に力を入れています。




これからも福岡市のみなさまに、より良い聞こえをご提供し、




これからの生活がより良いものになりますように努力していく所存でございます。




店舗の名称と看板は変わりましたが、店舗の場所とスタッフは変わりません。




今まで以上を心がけていきますので、安心してご利用くだされば幸いです。




従業員一同心からお待ち申し上げております。





あなたにオススメの記事

  • 仲良し仲良し こんにちは。 残暑厳しい毎日ですが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。 さて、今日は小倉店の素敵なお客様をご紹介します。 70代のお客様なのですが なんと […]
  • 最近 気になってる事最近 気になってる事 最近 住んでる近所に 空き家が目立ち始めました。 施設へ入られたのか 子供さんらに呼ばれて一緒に住むようになられたのかも しれませんが・・・。 というのも 主人 […]
  • 秋のイルミネーション秋のイルミネーション こんにちは 佐賀店 藤川&古川です。 先週は、日中は暑い日が続いていましたね。 朝夕は冷え込んでしまい、こんなときは体調を崩しやすいので皆さん気をつけて下さい。 と […]
  • ☆初めまして☆☆初めまして☆ こんにちは! 昨年11月より入社いたしましたいつも元気な小林です♪ 入社し早いもので4ヶ月がたちました! 皆様に助けて頂きながら、毎日が、新鮮で ドキドキ、ワクワク!勉強 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ