ブログ

BLOG

災害における特別支援のご案内


お客様各位

平素より岩永補聴器グループ各店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

7月10日より発生しております豪雨災害に遭われた方々へ謹んでお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

オーティコン補聴器より、このたびの災害により被災されたオーティコン補聴器を使用されているお客様への特別支援のご案内がございます。

特別支援の内容といたしましては2点ございます。

・オーティコン社製補聴器(及び補聴器用充電器)を今回の被災により破損された方へは経過年数に関わらず該当製品を無償修理にて対応。

・オーティコン社製補聴器(及び補聴器用充電器)を今回の被災により紛失された方、あるいは修理不能となった方への代替品の無償提供。

以上の2点となります。

支援の対象エリアといたしましては、国の定めた災害救助法の適用地域とさせていただきます。対象地域に関しましては内閣府のホームページにてご確認をお願い申し上げます。
内閣府HP:https://www.bousai.go.jp/taisaku/kyuujo/kyuujo_tekiyou.html





弊社といたしましても特別支援の取り組みに販売店として全面的に協力しております。
オーティコン補聴器を使用されているお客様の中で、被災されたお客様がいらっしゃいましたら、当店へご相談ください。

あなたにオススメの記事

  • 補聴器あるある(入ってる?入ってない?)補聴器あるある(入ってる?入ってない?) こんにちは。 小倉店の三根です。 最近、暑い日が続いておりますが超寒がりの私からすると、まだ我慢できますが 皆さんは熱中症に気を付けてください。 先日、築 […]
  • 小さい耳穴型オーダーメイド補聴器小さい耳穴型オーダーメイド補聴器 こんにちは。博多店の岩崎です。 補聴器メーカー […]
  • ロールスクリーン 佐世保店の大島です。 佐世保店が今の建物になって19年(お店は35年です)になりますが、入口のロール スクリーンが随分と傷んできたので新調することになりました。今ま […]
  • 一度ご覧下さい!一度ご覧下さい!   こんにちは。長崎店の山道です。 今日は短編ドラマ動画『声の向こうに』 をご紹介したいと思います。 この短編ドラマは補聴器メー […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ