ブログ

BLOG

ご相談には余裕を持って

こんにちは。福岡店の岩崎です。

最近、「補聴器の相談にはどれくらい時間がかかりますか?」というお問い合わせを受ける事が多くなりました。

補聴器は、一人一人の聞こえ方、耳の形、使い勝手、どういう補聴器がしっかりと音が伝わるか等、細かくカウンセリングや試聴や調整をして選ぶ物になります。

その為、初回ご相談は一時間半~二時間くらいの時間をみていただければと思います。

試聴の為のお貸出し等、場合によっては二度三度とご来店いただく必要があるかもしれませんが、その分お客様にぴったりの補聴器が出来上がると思います。

できれば前もってご予約をお願いします。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

福岡市(博多区・中央区・東区・南区・西区・早良区・城南区)、福岡市近郊にお住まいの方で聞こえでお困りの方は、岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店にご相談ください。

【岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店】
住所:福岡市博多区上川端町5-115(川端通り商店街内)
TEL:092-281-8700
店舗紹介はこちら

あなたにオススメの記事

  • 聞こえていないことに気づいていない?聞こえていないことに気づいていない? 今年はお天気に恵まれた暖かいお正月でしたね。 皆様どのようにお過ごしになられましたか?   お正月に実家に帰って久しぶりにご両親に会ったら、 & […]
  • さかエール商品券とウォーキングアプリ「SAGATOCO」とぷらざさかエール商品券とウォーキングアプリ「SAGATOCO」とぷらざ こんにちは。佐賀店の高尾です。 皆様にお知らせしたいことが色々とあり過ぎてタイトルが長くなりました!すみません! 一つずつ説明していきます! ①さかエール商品券 […]
  • 我が家のどうぶつ?達我が家のどうぶつ?達 こんにちは。佐世保店の河野です。 今日は、我が家のどうぶつ?を紹介します。 こちら、しろくま貯金箱です(^^;) 見た目が可愛くて一目ぼれして買いました。50 […]
  • 熱中症に気を付けてくださいね熱中症に気を付けてくださいね こんにちは、佐賀店 川原です。 日々、最高気温を更新している気がしますね。 涼しいところにいれば、照りつける太陽もアブラゼミの声も無問題!ですが… 家の中でも暑 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ