ブログ

BLOG

うどん屋さん


こんにちは長崎店の内田です




最近は気温が高く、来店されるお客様も今日は暑かね~と皆さん




口を揃えて言われるような感じがします。




今日の長崎は最高気温26度まで上がると予報されていました。




3歳になる娘は公園が好きで良く一緒に行きますが、これから暑くなると子供も大人も




汗をかく機会が多くなると思います、、、




私は暑いのと汗をかくのは嫌ですが、補聴器も汗は苦手です。




もう少しすると、連休が始まりますので、その前に一度お店にてメンテナンスをおススメします!!




ご自宅や、施設、病院などへも訪問可能ですのでお気軽にお問合せ下さい。










、、、、、、、、、、、うどん屋さん??




先日、行列が出来るほど人気なうどん屋さんに行ってきました!!








お肉に、海老天に、玉子に具材が沢山入っておりボリューム満点のうどんです。




味は薄味で、美味しすぎて、冗談は抜きにして、これ2杯は食べれそうな位です。




ここのブログでは食べ物ばかり載せているので、いつも食べログみたいになっていますが




これはこれで、私自身楽しみになっているような気がします!!




この前はお客様に、”蜂蜜屋さんのソフトクリームが絶品よ”と教えて頂きました




補聴器の話もいっぱいしますが、食べ物の話もいっぱいしているような気がしています。




ジャンルは問いませんので、お勧めの食べ物がありましたら教えてくださいね(笑)







さあ、また美味しい食べ物みつけにいってきます。







あなたにオススメの記事

  • ギュッとギュッと こんにちは。 今回は、先日お客様のお宅に訪問した時のお話です。 そのお客様は、大病を患っておられ現在は、ご自宅のベッドで療養されています。 久しぶりにお会いしたので […]
  • おでかけ日和おでかけ日和 こんにちは。 日中涼しくなりましたね。 お休みの日は楽しい予定でいっぱい!という方もいらっしゃるのではないかと思います。 私はといえば、なんと城島高原パークの […]
  • 【4月臨時休業のお知らせ】【4月臨時休業のお知らせ】 平素は格段のご厚情を賜り誠にありがとうございます。 皆様のおかげをもちましてこの度、運営会社であります有限会社岩永は創業70周年を迎えることになりました。 つきまし […]
  • 懐かしい名刺懐かしい名刺 こんにちは。黒崎店の松尾です。 先日、施設への訪問依頼がありました。 補聴器を今まで使用した事がない女性の方からでした。 黒崎店の事をどうして知っていたのか聞いてみると […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ