ブログ

BLOG

補聴器の無料訪問相談サービス


こんにちは。福岡店の岩崎です。




皆様は弊社が行っている補聴器の無料訪問相談サービスはご存知でしょうか?




先日も、お店まで行くのが難しいから訪問して欲しい、とご依頼をいただきましたが、多くの方に喜んでいただいているサービスです。




福岡店の場合、なんとご相談される方の約3人に1人が訪問相談サービスを利用されています。




そんな訪問サービスですが、メリットとして




・お店まで行くことが難しい方も補聴器の相談ができる。




・自宅の環境で聞こえを確認できる。




・補聴器の相談をする際、ご家族も同席しやすい。




などがあります。




なかなかお店に行くのが難しい、自宅でどんな風に聞こえるのか確認したい、お店に本人を連れて行くのは大変だけど補聴器の話を聞きたい、という方は、この無料訪問相談サービスをぜひご利用ください。



福岡市(博多区・中央区・東区・南区・西区・早良区・城南区)、福岡市近郊にお住まいの方で聞こえでお困りの方は、岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店にご相談ください。

【岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店】

住所:福岡市博多区上川端町5-115(川端通り商店街内)

TEL:092-281-8700

店舗紹介はこちら

あなたにオススメの記事

  • 今が旬の新玉ねぎ!!今が旬の新玉ねぎ!! こんにちわ。諫早店の坂上です。 先日ウチの畑では、新玉ねぎの収穫をしました。 春に旬を迎える新玉ねぎは、瑞々しくて辛味が少ないのが特徴です。 あまり日持 […]
  • 恥ずかしながら恥ずかしながら こんにちは。 小倉店の三根です。 先日、免許の更新に行って来ました。 人生初の「ゴールドカード」に昇格しました!! 最近では老若男女問わず事故が増えていま […]
  • 遠慮しちゃう!?遠慮しちゃう!? 桜が開花してからというもの、ずっと青空が続きましたね♪お花見には行かれましたか? 今では少しずつ葉桜となってきていますが、春のお出かけ日和はまだまだ続きますよ! 補聴 […]
  • 脳で聴く補聴器脳で聴く補聴器 脳で音を聞くというのは、どういうことかご存知ですか?   脳は音を信号として判断しています。   難聴になるとその音がしっかりした信号 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ