ブログ

BLOG

有明海沿岸道路


こんにちは 佐賀店 古川です。




毎日暑い日が続いていますが、皆さん体調の方は大丈夫でしょうか。




こんな時は、冷たい食べ物食べたいですよね。




テレビを見ていたら、コンビニのスイーツのことが取り上げられてた中で、




気になるものがあり、早速週末に買いにいきました。




「果実氷練乳イチゴ」です。




私的にはかき氷が苦手なのでやめておこうか悩んだあげくチャレンジしてみました。




超美味でした。イチゴの酸っぱさと練乳の甘さがちょうどよく、かき氷を食べた時の




頭にキーンーくるものがなく、私の夏のスイーツ一押しです。




ところで、先週24日土曜日に有明海沿岸道路で芦刈南インターチェンジから福富インターチェンジが




開通しました。これで県内の有明海沿岸道路は佐賀市から白石町までの10キロがつながりました。




早速走ってきました。




小城市と白石町をまたいだ「六角川大橋」




橋の上でパシィと写真を撮りました。なかなかいい出来で撮れたかな。




全長約1キロで、県内では3番目に長い橋だそうです。




近くに来られた時には一度通って見て下さい。




景色がすごくいいですよ。
















あなたにオススメの記事

  • 代理の方の来店代理の方の来店 先週、他店で購入されたご主人の耳かけ型補聴器をお持ち になり ”主人が緊急搬送されて自宅にある補聴器を持っ てくるように云われたが、これで聞こえるのかみてほしい“ […]
  • 今週末…今週末… 秋雨が続いていますが、秋の行楽を満喫できてますか。   10月21日、22日に佐賀城跡周辺では『SAGA SAIKO FES』があります。   […]
  • お客様からのプレゼントお客様からのプレゼント 皆さまこんにちは。福岡店の岩崎です。 本日はお客様からいただいた贈り物を二つご紹介したいと思います。 まずはこちら 名前は「いわちゃん」(お客様命名)。年齢は分かりませ […]
  • お弁当お弁当 とうとう九州全域が梅雨入りとなりました。やはり蒸し暑いですね。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。佐世保店の岡田です。補聴器の調子はどうですか? 汗が溜まり 気持ち良く […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ