こんにちは。佐賀店です。
日頃より、ご愛顧いただき誠にありがとうございます。
12月も終わりに差し掛かって朝晩の寒さが厳しくなり益々冬の到来を感じております。
先日は、今シーズン最後のサガン鳥栖の応援に行きました。
試合に勝って大盛り上がり!楽しめました!!
しかし今シーズンは成績不振でJ1リーグからJ2リーグに降格してしまいました。
来年は奮起して再びJ1昇格を願っている毎日です。
年末年始はおでかけや家族の集まりがあったりと会話が増える機会が多い時期ですので、
ぜひ今年中にメンテナンスや調整でお立ち寄り下さい。
年末は27日15時までの営業となっております。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
佐賀店 増田
あなたにオススメの記事
難聴と認知症
こんにちは佐世保店の河野です。
『聞こえづらさを放置すると認知症のリスクを高めます。』
メディアなどで『難聴と認知症の関係』が取り上げられることが多くなっているので […]
手作り♪
この巾着袋はお客様の手作りです。
作ってくださったのは、なんと!大正生まれ!!のN様です。
「えっ~!すご~~い!!マチまでついてる~」と関心しきりの私に、
[…]
柚子(パート2)
こんにちは佐世保店の河野です。
佐世保店の前回ブログに書いてありました、お客様に頂いた柚子でジャムを作りました!
ヨーグルトのトッピングにしたり、トーストに塗ったり […]
短かった梅雨
こんにちは。
今年の梅雨はいつもの梅雨と比べて、梅雨が来ましたねっとは感じないくらいでしたね。
6月28日に九州北部は梅雨明けしたとみられると発表がありました。
[…]
共有:https://www.facebook.com/%E5%B2%A9%E6%B0%B8%E8%A3%9C%E8%81%B4%E5%99%A8-100358212292805