ブログ

BLOG

そうじ


皆さんはお風呂掃除ってどれくらいの頻度でするのでしょうか…?

お風呂掃除って面倒だな…って思うことが多々あるのですが

そんな思いを助けてくれるものに出会いました!

数日前に新たに購入したお風呂用洗剤(バ〇〇ブクレンジング)

スプレーをかけて数分こすらず放置して流すだけでピッカピカ!

楽ちん過ぎて、お風呂掃除の回数が増えそうですw

最近の自分のヒット洗剤でした。

 

さて、みなさんは補聴器のお手入れはどのようにしていますか。

外出自粛で自宅で過ごす機会も多かったと思いますが

それでも少しづつ湿気がたまるものです。

補聴器に湿気や水気などがたまると故障の原因や聞こえにも影響します。

補聴器の使用後は、しっかりと乾燥ケースに入れて保管してくださいね!

その際、乾燥剤の色が変わっていないか要チェック!

色が変わっていたら効果が薄れていますので交換を。

暑い季節だからこそ、しっかりとメンテナンスを!

ご来店された時は、専用の機械でしっかりと汚れと湿気とりを致します。

岩永補聴器グループでは、感染症対策もしっかりと行っておりますので

ご安心してご来店ください。

 

大橋店のご来店予約

 

LINEお友だちも募集中!


 

大橋店 長江

あなたにオススメの記事

  • 本日は相談会です!!本日は相談会です!! おはようございます。小倉店です。 あいにくのお天気ですが、本日お昼1時から4時まで 小倉南区蒲生の「メモリアルパーク小倉(小倉霊園)」さんで補聴器相談会を行います。 […]
  • 漱石の日漱石の日 皆さん、こんにちは!諫早店の坂上です。 今日は『漱石の日』ですが、ご存知でしたか?! 当時の文部省が、文豪 夏目 漱石に対して文学博士の称号を送る計画が 持ち […]
  • ワクチン接種ワクチン接種 皆さん、こんにちは。 少しずつコロナワクチンの接種が進んできましたが、皆さんはもう済まれましたか? 来店されるお客様の中には「2回目まで済んだよ。ちょっと安心したば […]
  • 明日から9月ですね!明日から9月ですね! 皆さんこんにちは。 早いもので今日で8月も終わりですね! 今年は豪雨災害、長梅雨、なんといってもコロナウイルスの影響で 例年にない、なんとも言いようがない夏・お […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ