ブログ

BLOG

キレイにさっぱり

こんにちは!ヒアリングデザイン大橋店の宮原です。

 

我が家には、おてんばワンコのロビンちゃんがいます。


ジャックラッセルテリアという猟犬なのですがものすごーくパワフルです!

(猟犬といっても小型です)

暑い日が続きなかなかお散歩に行けないので、涼を求めて生まれて初めての川遊びに連れていきました。川に入った私を見て続いてワンコもダーイブ!!

したものの、足がつかずに大慌て・・・

それから二度と川には近づかなくなりました。彼女にとって苦い経験となってしまったようです(;^_^A

 

 


川遊びの後はシャンプーをしてキレイさっぱり!毛並みもフワッとなり満足気なロビンちゃんでした。

 

この季節、汗をかきやすいので補聴器も点検・クリーニングしてキレイにさっぱりとしてください!専用の機械を用いてしっかりと乾燥も行います。(使用年数により真空乾燥で対応できない場合があります)

他の補聴器店で購入されていたお客様で、「調整の回数が決められてた」とか、「掃除は自分でして下さい」と言われたなどの声を聞くことがあります。

岩永補聴器グループで購入いただいた補聴器は、調整、点検、クリーニングを無料で行います。購入後も安心です!!ぜひお気軽にご利用ください。

 

キレイにさっぱりとして暑い夏を乗り切りましょう!ご来店お待ちしております。

 

ヒアリングデザイン大橋店ではLINEお友達を募集しています!

お友達になるとご予約も簡単ですよ!


 

感染症対策として、従業員のマスク着用、補聴器、備品等の消毒、店内の換気を行っています。

あなたにオススメの記事

  • 今は離そう!今こそ話そう!!今は離そう!今こそ話そう!! こんにちは♪岩永補聴器福岡店の立石です。 コロナの影響の中、離れて暮らす親御さんとしばらく会っていない方も多いのではないでしょうか?私も70代の両親がいる実家への帰省は断念してい […]
  • 年に一度は・・・年に一度は・・・ 今日はとてもいいお天気でしたね。 また、明日からは雨の日が続きそうな毎日ですが、皆さん元気でお過ごしですか? 雨が降っても寒くないのが救いというか何かもう春を感じさせ […]
  • 3歳児の聴力検査3歳児の聴力検査 令和元年も、いよいよ最後の月になりました。 どんな1年でしたか? 先日、子供の3歳児検診のお知らせが市より届きました。 3歳児検診では、視力検査と聴力検査もあるようです […]
  • 骨導式補聴器について骨導式補聴器について テレビなどで骨伝導を使った技術の紹介があるたびに骨導式補聴器の問い合わせが増える今日この頃です。インターネットなどでも多く取り上げてあり動画サイトのYouTubeで検索すると沢 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ