ブログ

BLOG

コーヒーショップ





こんにちは。 佐賀店 古川です。




今週に入り急に寒くなりましね。




秋は、どこに行ったのかと思われる程の寒さ!




早速冬支度しなくてはいけません。




ところで今日は、ドリップコーヒーの日だそうです。
【ド(10)リップ、ふぅー(2)ふぅー(2)温まる】の語呂合わせにちなんで、ドリップコーヒーなどの通信販売を行っている株式会社ブルックスが10月22日に記念日を制定しております。




今日、たまたま新聞を見ていたら前から気になっていたお店が載っていました。




「Coffee」しか書かれてなくこれは、コーヒー豆だけの販売なのかドリンク販売もされてあるのか、




気になっていたところの記事で興味津々!!




販売は、ドリンク、ケーキ、コーヒー豆(種類色々)とありました。




店の説明がされてあり、ここだと行けるかなと思えました。




やっぱり店の雰囲気がわからないとこに行くというのは、ハードル高いですよね。




これで安心できたので今度、是非寄って見たいと思います。




うちのお店もそうですかね?




でも大丈夫ですよ。




全店優しいスタッフが待っていますので、安心して来店して下さい。




笑顔で対応させていただきます。店が気になる方は、HPで各店舗スタッフ案内しています。




あなたにオススメの記事

  • 寒くなりましたね!寒くなりましたね! こんにちは。佐賀店です。 日頃より、ご愛顧いただき誠にありがとうございます。 12月も半ばに差し掛かって一気に冷え込みが厳しくなり冬の到来を感じております。 […]
  • ありがとう SL人吉ありがとう SL人吉 こんにちは。 桜の開花予報が発表されましたが、つぼみもそれほど大きくありません。 まだ待たないといけないでしょうね。 蒸気機関車のSL人吉が3/23でラストラ […]
  • 今日は、節分です!!今日は、節分です!! 諫早店の坂上です。 節分といえば、豆まきですね。 『鬼は外、福は内』といって、豆まきをしますよね。家でも毎年夫が鬼役です(笑)。   豆まきの始 […]
  • 猫と犬が・・・?猫と犬が・・・? こんにちは。 ここ数日、梅雨らしいお天気が続きますね。 雨だと外に出るのが億劫になってしまいますが、雨の音を聞くのも楽しいものですね。 突然ですが、問題です。 英 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ