ブログ

BLOG

こんにちは。

寒さは増すばかりですが、ここ数日は綺麗な晴れた空が見られますね。

朝はひんやりとした空気が澄んでいて、佐賀(田舎です!!)に住んでいてよかったなと思います。

師走ということもあり、冬のセールで店内がにぎわう時間も多いようです。

本当に嬉しいのですが、お待たせしてしまう状況にならざるを得ないときもあり、

お忙しい中来ていただいていると思うと申し訳なく思っています。

事前予約や、店内の込み具合の確認は電話にて受け付けておりますので、

お時間限られているときなどはぜひご連絡ください。

冬の特徴として、

・電池持ちが短い気がする

・音がでなかったりすることがあっておかしい

といった電池の不具合に関連する意見がでてきます。

寒さにより、人だけでなく電池の動きも鈍くなるので、

新しく電池をつかわれるときはシールをはがしてから両手で包んで温めてから使ってみてくださいね。

皆様が快適に補聴器を使われて、良い年を迎えられますことを願っています。

 

佐賀店  川原

 

 

 

 

 

あなたにオススメの記事

  • すてきな コミュニケーションを!すてきな コミュニケーションを!  平昌オリンピックも閉幕し たくさんの感動を頂きました。  昨日 耳の日 公開講座&相談会が、佐世保中央公民館で  開催されました。4年ぶりだそうです。約100名ほど参加 […]
  • メンテナンスの合間にメンテナンスの合間に こんにちは。黒崎店の本田です。当店はアフターメンテナンスには自信があります。 ご購入後、大切にお使い頂く為にはメンテナンスが非常に大切です。 補聴器の細部まで専門ス […]
  • コグニサイズコグニサイズ 今日から8月です! 長い梅雨が終わったと思ったら、厳しい暑さがしばらくは続きそうですね。 お店では、冷たいお茶と塩あめをご用意してお待ちしております♪ さて、来月9 […]
  • 【注意】ネットオークションやフリマサイトの補聴器【注意】ネットオークションやフリマサイトの補聴器 みなさん。ネットオークションやフリマサイトは使われたことありますか? 私はけっこう好きで、先日も片方なくしたピアスの「片方」だけが出品されていたのでポチってしまいました。 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ