ブログ

BLOG

お客様からのいただきもの

皆さまこんにちは。福岡店の岩崎です。

先日お客様から写真をいただきましたのでご紹介します。


椿の島で撮られた写真だそうです。お客様は写真と登山を趣味にされていて、身近な草花からマッターホルンなどの山岳風景まで、様々な写真を撮られています。先日ご自宅に訪問した際色々と素敵な写真を見せていただいて、中でもとても印象的な写真だったのでじっと見ていたらくれました…。

自然の花の写真は背景が青空、が多いと思うのですが、この写真は地面です。そこにとても色鮮やかな落ちた椿の花が沢山咲いていて、そのギャップと花が落ちた後の木が写っていないのが個人的にとても好きになりました。いただいた写真を写真で撮っているので鮮明さが無くなっていますが、実際の写真はとても色鮮やかです。

明日また訪問予定なのですが、他の写真も印刷しておくよ!と前回ありがたいお言葉を頂戴しましたので、とても楽しみです。

福岡市(博多区・中央区・東区・南区・西区・早良区・城南区)、福岡市近郊にお住まいの方で聞こえでお困りの方は
岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店にご相談ください。

【岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店】
住所:福岡市博多区上川端町5-115(川端通り商店街内)
TEL:092-281-8700
店舗紹介はこちら

あなたにオススメの記事

  • 会話がご馳走会話がご馳走 もうすぐ父の日ですね。 はるか昔、思春期の頃の私は、なんだか父親と話をするのが面倒臭くて、ほとんど喋っておりませんでした。 今考えると何が嫌だったのかもわかりませんが、そ […]
  • あかり絵あかり絵 寒さが本格的になってきましたね。朝はなかなか布団から出たくないこの頃です。雪や風も強いので外出の際は暖かくしてお過ごしください。 先日近くを通りかかり、素敵な展示がありま […]
  • 久々の「補聴器あるある」久々の「補聴器あるある」 こんにちは。小倉店の三根です。 大の寒がりの私ですが今年は雪の日が多く逆に慣れてしまい、一時的に体質が変わりました(笑) でも、油断して風邪をひいてしまいました(大笑 […]
  • まぜるな聞けんまぜるな聞けん こんにちは♪岩永補聴器福岡店の立石です。 そろそろ年末ですね!大そうじの季節です。 テレビをつけているとお掃除用品のCMが流れることが増えてきました。 あなたはどんなお掃除用品を […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ