ブログ

BLOG

聞こえが悪い場合

皆さんこんにちは。福岡店の岩崎です。

補聴器の聞こえが悪くなったと思われる方の中には、そのまま放置される方もいらっしゃるみたいですが、早めに一度ご相談ください。

先日、半年くらい前から聞こえが悪かったけどそのうちにと思っていたと言われた方がいらっしゃったのですが、お耳の中を見るとじっとりと湿っていて、聞こえを確認すると以前と大分違っていました。

耳鼻科の診察をお勧めして本日電話で様子を伺うと、中耳炎になっていたそうで、治療すると治ると先生に言われたと喜ばれていました。

補聴器の聞こえが悪くなる原因はいくつか考えられますが、中には治療が必要なお体の病気もございます。

補聴器はただの機械ですが、聞こえ自体はお体の事ですので、何か異常や気になる事がございましたら、お早めにご相談してください。

もちろん、補聴器に耳垢詰まりや不具合があれば当店でしっかりと対応いたします。

 

福岡市(博多区・中央区・東区・南区・西区・早良区・城南区)、福岡市近郊にお住まいの方で聞こえでお困りの方は
岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店にご相談ください。

【岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店】
住所:福岡市博多区上川端町5-115(川端通り商店街内)
TEL:092-281-8700
店舗紹介はこちら

あなたにオススメの記事

  • 秋ですね秋ですね こんにちは👋😃 10月に入り、いよいよ秋本番です。 まず、秋と言えば食欲の秋! 先日、友達とランチに行ってきました。 主婦としては、安 […]
  • 宝石みたいな補聴器宝石みたいな補聴器 こんにちは。福岡店の岩崎です。 本日は雨。ジトっとしていて嫌な感じです。除湿器が欲しくなります。 補聴器用にはパーフェクトドライラックスという乾燥機があるので、興味がある方はお […]
  • 昨日あった話昨日あった話 熊本店は、鶴屋百貨店さんの真向かいにあります。 で、よくお弁当を買いに行くのですが、昨日、レジに並んでいると私の前で 「保冷材はどうしますか?」 「・・・・・・ […]
  • 新しい二つのスタイル新しい二つのスタイル こんにちは。黒崎店の本田です。 梅雨だというのに、雨が降らない日が続いています。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 私は昨日、半年前にご主人の仕事の都合で東京 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ