ブログ

BLOG

iPhoneやiPadをお持ちの方はお声がけください


最近の補聴器はどのメーカーも、補聴器用のアプリを作っています。




 補聴器の音量を調整したり、補聴器を失くしたかな?というときに補聴器の場所を探させたり、補聴器の音質を場所や状況によって、自分のお気に入りの音質に替えたりもできます。




 最近は技術の進歩のおかげか、androidスマホでも対応できるようになり、多くの方が補聴器用のアプリを利用されています。




 この補聴器用アプリはスマートフォンの中でも、iPhoneと相性が良いので、「ほかのスマホでは使えないけれども、iPhoneなら使える機能」等がありますので、お持ちの方はお申し出くださいませ。




  以前ブログに書いた通り、補聴器ユーザーの方の中では、「らくらくホン」と呼ばれるスマホをお使いの方も多いのですが、iPhoneをお持ちの方もおられます。




 また、スマホは持ってないけれど、「iPadを息子がくれた」というケースがあったりしますので、お気軽にお声がけください。








熊本店   小坂

あなたにオススメの記事

  • 北九州市民方々初めまして!北九州市民方々初めまして! こんにちは。9月から黒崎店に勤務している元福岡店の光安です。 今まで北九州にはほとんど行ったことがなかったので不安に感じていましたが、本当に優しいお客様ばかりで、ノビノビお […]
  • 小倉店でLINEをはじめる事になりました小倉店でLINEをはじめる事になりました こんにちは 小倉店の薄です。😊 この度、小倉店でLINEをはじめる事になりました。 お友だち登録していただくと、とっても便利なクーポンやお得情報を配 […]
  • 寝る前に幸せ日記寝る前に幸せ日記 こんにちは、小倉店です。         ある女優さんが、健康と若さを保つ秘訣は、食事・運動・睡眠・笑顔が四点セットだと伝えていらっしゃいました。  私が、その中で気 […]
  • 祝。国道57号(現道、北部復旧ルート)開通祝。国道57号(現道、北部復旧ルート)開通 熊本地震による大規模な斜面崩落で寸断された国道57号の、 「北部復旧ルート」と「現道」が10月3日開通しました。 仕事がらよく阿蘇に行く為、開通日が決まった時から楽し […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ