ブログ

BLOG

秋の音


いつの間にかセミに声がしなくなり、朝晩は涼しく秋を感じるようになってきましたね。




さて、虫の鳴き声を声として聴くことが出来るのは日本人とポリネシア人だけというのをご存じでしたか?




他の民族の方は虫の声としてではなくただの音として聞こえるそうです。




音を左脳で聞いているか右脳で聞いているかによるそうなのです。(詳しくはこちら)




そんな虫の声を最近、聞いていますか?











大橋店と福岡店では最新補聴器「More:モア」の2週間試聴体験キャンペーンを行っています。




いつの間にか聞こえなくなってきた身近な音を探してみませんか?




ご希望の方は各店へご相談下さい。




大橋店や福岡店以外の各店舗でもお試し出来ますのでお気軽にどうぞ!













福岡市(博多区・中央区・南区・城南区)、福岡市近郊にお住まいの方で聞こえでお困りの方は




岩永補聴器 ヒアリングデザイン大橋店にご相談ください。




大橋店へWeb予約はこちら




電話予約はこちら 092-555-6085







福岡店へWeb予約はこちら




電話予約はこちら 092-281-8700










大橋店 長江

あなたにオススメの記事

  • コグニサイズ – 認知症予防に向けた運動コグニサイズ – 認知症予防に向けた運動 こんにちは 佐世保店です。 先日、メーカーさんの研修に参加した時に、認知症予防に「コグニサイズ」が有効であるとのお話がありました。「コグニサイズ」とはコグニッション(認知) […]
  • おならおなら      こんにちは!11月も終わり、明日からは、12月(師走)街ではあちこちで、サンタサン・トナカイサンをみかけますね。 皆さんは、「おなら」と聞いて何を想像されますか⁇ […]
  • 『お気軽にご相談お待ちしております!』『お気軽にご相談お待ちしております!』 皆様、初めまして。入社して丸3ヵ月になります黒崎店の後藤です。 只今、店舗での接客とご訪問時の接客を日々学んでおります。 どうぞ、宜しくお願いいたします。 最近、黒 […]
  • お手製★柚子胡椒お手製★柚子胡椒 諫早店の坂上です。 先日、雲仙市の南串山にお住まいのM様から手作りの柚子胡椒を頂きました。 毎年この時期になると「今年もうまかとの出来たよ!!」とお店に持ってきてくれます […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ