ブログ

BLOG

秋と言えば・・・


皆さん、こんにちは! 諫早店の坂上です。




9月に入り早速お店のディスプレイを秋色に衣替えしました。








秋と言えば、食欲の秋や芸術の秋など様々なものが連想されますが




皆さんにとっての秋と言えば何がありますか!?




私にとっての秋は、ズバリ『読書の秋』です。




実は、私の中で『月に一冊本を読む事』を今年の目標にしており、




何とか今も継続中です。




そもそもなぜ『読書の秋』と言われるのか気になって調べたところ




今の時期がちょうど気温がよく、暑すぎず涼しすぎず




人が読書に集中しやすい気候なのだそうです。




これからますます日暮れが早くなっていくにつれ夜が長くなり




ゆっくり本を読むのにピッタリの季節ですよね。




皆さんも秋の夜長を楽しんでください!!







さて、只今岩永グループ全店で『秋の補聴器フェア』を開催中です。




電池の特別価格や、ご購入特典等大変お得なフェアになっております。




ぜひこの機会にお近くの岩永グループ各店へお出かけください。







諫早店  坂上

あなたにオススメの記事

  • トライしませんか?トライしませんか? みなさん、こんにちは。 ワールドカップで若干寝不足の、黒崎店の本田です。(祝!決勝トーナメント) 今日は、すごい雨ですね。お店に来るお客様も残念ながら少なめです。 […]
  • 耳垢詰まりで困っている方ぜひやってみてください!耳垢詰まりで困っている方ぜひやってみてください! こんにちは。福岡店の光安です。 最近はオリンピックが始まったので、帰宅後は毎日夢中になって観戦しています。何かお薦めの競技があったらぜひ教えてください(^^)/ さ […]
  • 今日は何の日?今日は何の日? 少しづつ春の気配が感じられるようになり 自宅の近くでは早咲きの桜がもうすでに雨で散ってしまいました。 先日、今年の花見は静かに見ましょう!とテレビでやっていましたが […]
  • バランスの良い食事バランスの良い食事 こんにちは、小倉店です。 新型コロナウイルス早く収束してくれれば 良いのですが、なかなかのようです。私たちも、コロナに負けないように、バランスのとれた 食事と十分な睡眠で免 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ