福岡・北九州・佐賀・長崎・佐世保・諫早・熊本

お電話でのお問い合わせ

3代目社長の気ままに更新ブログ

3代目社長の気ままに更新ブログ

Monthly Archives: 7月 2018

西日本豪雨の被害に対するご支援について

この度の西日本豪雨により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 

この度の災害により、補聴器を紛失もしくは損害を被られた場合、

各メーカーで無償修理対応や、同一機種又は各メーカーが規定する

代替補聴器を用意している場合があります。

補聴器を購入された販売店にご相談されてみてください。

 

当社でも熊本地震の際に、数名の方が補聴器を紛失や破損などの被害にあわれましたがその際には、メーカーの協力のもと新しい補聴器をお出しする事ができました。

 

しかしながら、地震から数年経って、買換えにご来店されたお客様の中に、「地震の時に補聴器を無くしたが、ゴタゴタでそのままになっていた」という方も数名いらっしゃいました。

周知が充分でなかった事を、反省しております。

 

このような支援内容は期限が限られています。

 

縁あってこのホームページをご覧いただいている皆様の中で、ご親戚、ご友人、お知り合いの方などで、被災され補聴器を無くしてお困りの方をご存知の方がいらっしゃいましたら、このような支援があることをお伝えください。

 

よろしくお願い致します。

Posted in 未分類 コメントをどうぞ