ブログ

BLOG

オープン1カ月

本日で、オープン1か月が経ちました。

ご来店いただいたお客様には「明るくてきれいね」「近くに出来てうれしい」「入りやすい」などのお声をたくさん頂きました。

ありがとうございます。

 

今回は、お店の場所がわからないという方に

駅からお店までの経路をお伝えしようと思います。

 

まず西鉄大橋駅西口(バスロータリーと反対の出口)から出て頂きます。


 

この樹木のたくさんある通りに出ましたら左に曲がってください。


 

広いバス通り(みやけ通)に出ましたら右に曲がります。


 

少し行くと「東大橋」というバス停が見えていきます。お店から一番近いバス停です。


 

その先の「大橋」という交差点の右手方向にある青いテントのお店が大橋店です。




 

説明では、距離が長く感じるかもしれませんが

徒歩5分くらいのところにあります。

交通の便もよいので、ぜひお越しください。

また、メインの入り口には数段階段がありますが、

もう一つの入り口にはスロープを設置できるようにしております。


車いすをご使用の方も安心してご来店ください。

 

大橋店 長江

あなたにオススメの記事

  • 正しく聞き取れていますか?本人だけが気づけない聞き間違い正しく聞き取れていますか?本人だけが気づけない聞き間違い こんにちは♪趣味は読書の博多店立石です。年末年始のお休みでは、人混みを避けて家でゆっくり過ごされた方も多いのではないでしょうか?私もできる限り人の多いところには外出せず […]
  • セミの声がうるさいセミの声がうるさい 梅雨も終わり、いよいよ夏がやってきました。 補聴器で「夏」といえば、まずはやはり、 汗が気になります。 補聴器が痛みやすい季節ですので、お店に点検にお持ちください。 […]
  • コスプレコスプレ こんにちは。毎日1万歩の小倉店の薄です。ついこの前までは、肌寒い日が続いていたのに最近は歩くとすぐに暑くなってきて春の短さを感じております。 先日、街をぶらついていますと […]
  • 総合文化祭★郷土芸能発表大会総合文化祭★郷土芸能発表大会 皆さん、こんにちは! 私は先日娘の和太鼓の発表会に行ってきました。 今年はお祭りやコンサートが中止になり、娘にとっては初めての大舞台でした。 総合文化祭の郷土芸 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ