ブログ

BLOG

延長保証


こんにちは。博多店の岩崎です。




皆さま、弊社で好評の延長保証、ご存じですか?




オーティコン社とベルトーン社の補聴器につけることができる、と~~~ってもお得な保証制度です。




保証って、いるかな?と思う方も少なくないと思うのですが、補聴器は聞こえでお困りの方の人生をより豊かにしてくれる大切な機器、その上少し高額。




転ばぬ先の杖ではありませんが、あると安心です。




補聴器は長く大切に使いたい!と思われている方にこそ、ぜひ弊社で補聴器をお選びいただきたいなと思います。




延長保証は全店で実施しておりますので、ご興味ある方はお近くの店舗までお問合せください。



福岡市(博多区・中央区・東区・南区・西区・早良区・城南区)、福岡市近郊にお住まいの方で聞こえでお困りの方は、岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店にご相談ください。

【岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店】

住所:福岡市博多区上川端町5-115(川端通り商店街内)

TEL:092-281-8700

店舗紹介はこちら

あなたにオススメの記事

  • 補聴器は「赤が右で、青が左」です。補聴器の世界では常識です。補聴器は「赤が右で、青が左」です。補聴器の世界では常識です。 「赤が右で、青が左です。」 この仕事について12年、数百回は言ったセリフ。 補聴器は、パッと見て左右が分かるように、色分けされています。 「赤が右」 「青 […]
  • 大好評!訪問による補聴器相談大好評!訪問による補聴器相談 こんにちは♪福岡店で出張訪問を担当している立石です。 大好評の出張訪問サービスをまだご存じでないお客様も多いので改めて紹介させてください。 岩永補聴器福岡店での出張補 […]
  • 毎日ちょっと頑張る毎日ちょっと頑張る こんにちは佐世保店の河野です。 私は毎年自分なりの行動目標を立てます。 あまり負担にならず、ちょっと頑張れば毎日続けられる事を設定することにしています。 ちな […]
  • お魚さん美味しく揚がっています!お魚さん美味しく揚がっています! こんにちは長崎店の内田です ここの所、天候に恵まれず桜もすぐに散ってしまった印象です。 気温も暖かくなりとても過ごしやすくなりましたね。 今回 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ