ブログ

BLOG

どんな色がすきですか?


約90日にわたって熊本で開催された「花博」が先週22日に閉幕しました。
期間中は、街の至る所に素敵な花壇が出現し、とても幸せな気分になりました。
フィナーレを飾るのは花博のフラワーアンバサダーを務めたニコライ・バーグマンさんの展示会。
ニコライバーグマンさんは、デンマークのご出身。 

(デンマークといえば、補聴器の世界3大メーカー(オーティコン、ワイデックス、リサウンド)がある補聴器で
とても有名な国なので、親近感が増してしまいます)




話が逸れてしまいましたが、先週末その展示会に出かけてきました。
この企画展のタイトルは「WHAT’S YOUR COLORS」




画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_7607.jpg




6つの色のブースに分けられていて、約100種類3000本の花々が生けられていました。
一目で彼の作品だとわかる独自性と、斬新さに圧巻、圧倒されっぱなしでした。
帰りには、下通アーケードで花のトンネルに使われていた花を配布している所に偶然遭遇し、
家にある花瓶では足りないくらいのたくさんのお花をいただきました。
おかげで、現在我が家は、いたるところに胡蝶蘭やグロリオサ、アンスリウムなどなどすごい事になっています。




みなさんはどんな色が好きですか?




私は芍薬の淡いピンクが好きです。 
写真はピンクの補聴器と芍薬です。
補聴器の色選びも楽しみのひとつなんですよ。
補聴器の事なら、なんでもお気軽にご相談ください。




                       岩永補聴器熊本店 岩永




岩永補聴器熊本店

あなたにオススメの記事

  • YouTubeデビュー!YouTubeデビュー! こんにちは。佐世保店の大島です。 先日ですが、YouTube関連の公開講座に行ってきました。内容は動画編集中心ではありませんでしたが、集客方法やお店の売り込み方などとても勉 […]
  • Happy wedding!!Happy wedding!! こんにちは 雨が続いていますね。被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます。   私ことですが、先日の土日の2日連続で主人と私の甥の結婚式に行ってきま […]
  • 美味しいアップルパイはいかがですか。美味しいアップルパイはいかがですか。 こんにちは! 黒崎店の後藤です(^^) まだまだ秋には程遠い気がしますが・・食欲の秋を迎えますね! 当店にご来店いただいた帰りにお土産を買って帰れる美味しいア […]
  • お取り寄せにハマっています! こんにちは!黒崎店の後藤です。寒さが日を重ねるごとに増してきましたね。 寒くなってくると、美味しい食べ物を蓄えたくなりますよね。食いしん坊の私だけかもしれませんが・・(^ […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ