ブログ

BLOG

補聴器の無料訪問相談サービス


こんにちは。福岡店の岩崎です。




皆様は弊社が行っている補聴器の無料訪問相談サービスはご存知でしょうか?




先日も、お店まで行くのが難しいから訪問して欲しい、とご依頼をいただきましたが、多くの方に喜んでいただいているサービスです。




福岡店の場合、なんとご相談される方の約3人に1人が訪問相談サービスを利用されています。




そんな訪問サービスですが、メリットとして




・お店まで行くことが難しい方も補聴器の相談ができる。




・自宅の環境で聞こえを確認できる。




・補聴器の相談をする際、ご家族も同席しやすい。




などがあります。




なかなかお店に行くのが難しい、自宅でどんな風に聞こえるのか確認したい、お店に本人を連れて行くのは大変だけど補聴器の話を聞きたい、という方は、この無料訪問相談サービスをぜひご利用ください。



福岡市(博多区・中央区・東区・南区・西区・早良区・城南区)、福岡市近郊にお住まいの方で聞こえでお困りの方は、岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店にご相談ください。

【岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店】

住所:福岡市博多区上川端町5-115(川端通り商店街内)

TEL:092-281-8700

店舗紹介はこちら

あなたにオススメの記事

  • 快適な生活快適な生活 こんにちは 黒崎店です。 日々 生活している中で何気なく過ごせていることが当たり前になっていますが 不意にケガなどするとありがたみが分かります。 人間の体は、 […]
  • 残すところあと少し・・・残すところあと少し・・・ 気がつけば、8月も残りあと一週間。 子供達の楽しかった夏休みも残すところあと少し・・・ 大丈夫かな?・・・宿題。 私が小学生の頃の夏休みは、宿題は後回しでとにか […]
  • 補聴器のリモコン違い補聴器のリモコン違い こんにちは。佐世保店です。 「リモコンが利かない」と来店されたお客様。オーティコン補聴器の耳掛け型を2セット持っており、リモコンも最新型(3.0)と一つ前の型(2.0)を使 […]
  • 憧れの場所憧れの場所 こんにちは。 小倉店の三根です。 携帯の写真を見ていたら私の行きたかった場所の写真がありましたので、 ご紹介します。 場所は東京都「日本橋」国の重 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ