ブログ

BLOG

快適な生活


こんにちは 黒崎店です。




日々 生活している中で何気なく過ごせていることが当たり前になっていますが




不意にケガなどするとありがたみが分かります。




人間の体は、基本的に2つの部位が同じように機能してストレスのない毎日を送れるように出来ています。




片方の足をケガしてしまったら、歩行に困難をきたします。




片方の目が見えにくい状態なら、距離感やバランスがわかりにくくなります。
















それは「聞こえ」においても同様で暮らしにあふれる音を、両耳で助け合って聞きとると




片耳で聞くよりも疲れにくかったり、聞きたい声に集中しやすくなります。




アメリカでは両耳装用が常識です。(聴力の状態で片耳の方もおられます)




両耳装用率は74%です。




日本でも両耳装用の考えが増えてきています。




毎日の生活の聞こえのわずらわしさを感じている方は、お耳に合った補聴器を選ばれ




快適な生活は、いかがでしょうか。




使い始めは 練習や慣らしの期間がいるので 是非 専門店にお任せください。




九州9店舗 地域に密着した接客を心掛けております。




店員一同 ご来店お待ちしております。




〇黒崎店 電話 093-622-5888




〇LINEお友達募集中             黒崎店 北村







あなたにオススメの記事

  • ASMRASMR 五月の吹き抜ける風がなんとも心地よく感じる季節となりました。 最近、我が家のブームはASMRの動画を見たり、聴いたりする事です。 ASMRとは、人が見たり、聴いたりす […]
  • “夏のいたわりフェア実施中です!!“夏のいたわりフェア実施中です!! もうお店にはご来店になりましたか? 地元 佐世保のカード会社 ”NCカード”モデル百貨さん では […]
  • 笑顔が素敵☆笑顔が素敵☆ こんにちは。今日は敬老の日ですね。 全国で100歳以上の高齢者は6万5692人、46年連続の増加、過去最多だそうです。ビックリです!!そのうち、女性が87.6%とのこと。こ […]
  • 今年もできました!今年もできました! 昨日は夏至でしたね。福岡の冬至と夏至の日照時間の差は4時間半もあるそうです。まだ夏も来ていないのにこれからお昼の時間が短くなるのですね。何だか寂しい気がします。 この時期 […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ