ブログ

BLOG

母の日に補聴器プレゼントはいかがですか?

4月中旬ですが暖かい陽気が多くなり、汗ばむ日も増えてきましたね。

黒崎店の後藤です!本日も元気です(^O^)

 

2021年の母の日は、5月9日(日)ですね!

まだ先のように感じますが、母の日のプレゼントはお決まりですか?

今年の母の日は、補聴器をプレゼントにいかがですか。

補聴器の作成には種類や形、カスタマイズによっては1週間~2週間程掛かります。

もし、ご検討中でしたら、今の内からご準備されませんか?

 

ここ最近は、生活様式も変わり、聞こえでお悩みになられる方のご相談が増加しています。

まずは、お母さまとご一緒に聞こえや補聴器のことについて、聞こえのカウンセラーにご相談されませんか?

最新機器を完備した中でのカウンセリング~測定~試聴体験まで丁寧にご説明・ご対応をさせていただきます。

現在の補聴器は開発が進んでおり、お客様のご希望に添えれるようにさまざまな種類の補聴器がございます。補聴器に触れたり、ご試聴体験をされると、補聴器に対してのイメージが変わるかもしれません(^^)/

素敵な母の日を贈れるようにスタッフ一同、精一杯ご対応させていただきます!

 

 

※補聴器作成時は、ご本人様のご来店も必要です

※ご予約でのご来店がオススメです

※ご来店が難しい場合は、無料訪問出張も行っております。まずは、お気軽にご相談ください

 

□電話番号 093-622-5888

LINEお友達(お友達になると最新情報やお得なクーポンが配信されます)


 

あなたにオススメの記事

  • インスタクッキングインスタクッキング こんにちは。黒崎店の本田です。 最近ハマっているのが、インスタグラムで紹介されている料理を作ることです。 インスタグラムでは簡単に作れる料理がたくさん紹介されており […]
  • 「初めての補聴器講座」in岡垣サンリーアイ開催します! こんにちは! 黒崎店の後藤です(^^) 「初めての補聴器講座」開催のお知らせと参加者募集のご案内です! 今年に入り「初めての補聴器講座」は、今まで黒崎 […]
  • 美味しいアップルパイはいかがですか。美味しいアップルパイはいかがですか。 こんにちは! 黒崎店の後藤です(^^) まだまだ秋には程遠い気がしますが・・食欲の秋を迎えますね! 当店にご来店いただいた帰りにお土産を買って帰れる美味しいア […]
  • 初めての補聴器相談会実施中!初めての補聴器相談会実施中! こんにちは! 小倉補聴器 黒崎店の後藤です(^^) 日を重ねるごとに汗をかく季節になりましたね。 現在、小倉補聴器 黒崎店では、『初めての補聴器相談会』を店舗に […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ