ブログ

BLOG

熊本県全域のお客様宅に訪問しています


 当店は、補聴器をご購入いただいたお客様のアフターに、お客様のご自宅へお伺いしています。




 出張相談会などの、熊本市外で購入した方や、お店でご購入後に、足が不自由になるなどして店に行けなくなってしまった方、など色々な方のお役に立っています。




 補聴器を購入しようと考えておられる方で、「購入後のアフターが心配」という方はぜひ当店にお声がけくださいませ。




 さて、今日12月23日は、全国的に寒波で暴風雪に注意して、不要不急の外出は控えるように、といわれた日でした。阿蘇のお客様のところへお邪魔しましたが、中々に寒かったです。気温は安定の0℃で、強い風が吹く状態。幸いにも朝から晴れていたので、雪が積もっていなかったので助かりましたが、予報の時点では「雪」だったのでひやひやしました。




 写真は今月初め苓北町のお客様のところにお邪魔した時に見つけた観光スポットです。運転してたら普通に「おっぱい岩」という標識のような看板が出てきたので、国土交通省はどうかしてしまったのか?と訝しく思い、つい寄り道して、見に行ってしまいました。調べてみたら、何やらご利益があるらしいので、近くに行ったら寄ってみてもいいかも。








熊本店  小坂




 

あなたにオススメの記事

  • 仕事はじめ・・・仕事はじめ・・・ 諫早店の坂上です。 あたたかいお正月を迎え心新たに私は昨日が、仕事始めでした!!   長崎市内の魚市場や青果市場でも昨日5日早朝、初競りがあり1年の […]
  • 本年もよろしくお願い申し上げます本年もよろしくお願い申し上げます 明けましておめでとうございます。 2020年もどうぞよろしくお願いいたします。 みなさま年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか? 令和になって初めてのお正月、 […]
  • 耳あな100タイプ耳あな100タイプ こんにちは。黒崎店の松尾です。                            先日、八幡西区のS様のお宅へ新しい補聴器をお届けに伺いました。 S様は、30年前から当 […]
  • ご案内 補聴器クリーナーご案内 補聴器クリーナー 時々、耳の中や耳がかゆい時がある。そのようなお客様の声に新登場!! 「銀イオン」配合、超極細繊維が補聴器やイヤモールドに付いた皮脂などの汚れを キャッチ!ヨゴレもニオ […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ