ブログ

BLOG

お客様からのいただきもの

皆さまこんにちは。福岡店の岩崎です。

先日お客様から写真をいただきましたのでご紹介します。


椿の島で撮られた写真だそうです。お客様は写真と登山を趣味にされていて、身近な草花からマッターホルンなどの山岳風景まで、様々な写真を撮られています。先日ご自宅に訪問した際色々と素敵な写真を見せていただいて、中でもとても印象的な写真だったのでじっと見ていたらくれました…。

自然の花の写真は背景が青空、が多いと思うのですが、この写真は地面です。そこにとても色鮮やかな落ちた椿の花が沢山咲いていて、そのギャップと花が落ちた後の木が写っていないのが個人的にとても好きになりました。いただいた写真を写真で撮っているので鮮明さが無くなっていますが、実際の写真はとても色鮮やかです。

明日また訪問予定なのですが、他の写真も印刷しておくよ!と前回ありがたいお言葉を頂戴しましたので、とても楽しみです。

福岡市(博多区・中央区・東区・南区・西区・早良区・城南区)、福岡市近郊にお住まいの方で聞こえでお困りの方は
岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店にご相談ください。

【岩永補聴器 ヒアリングデザイン博多店】
住所:福岡市博多区上川端町5-115(川端通り商店街内)
TEL:092-281-8700
店舗紹介はこちら

あなたにオススメの記事

  • イクメン力 No.1イクメン力 No.1 こんにちは。 佐賀店古川です。 昨日ニュースを見ていたら、積水ハウスが男性の育児、家事参加の積極性を「イクメン力」として数値化し、都道府県別に順位付けした「イクメン白書20 […]
  • 炬燵派 ・ エアコン派炬燵派 ・ エアコン派 こんにちは、小倉店です。 急に寒くなりましたね、秋が短く冬が早くきそうです。 慌てて、電気カーペットを出されているお家が・・・・エアコンのように直ぐに 冷房から […]
  • 鬼滅の刃鬼滅の刃 話題のアニメ「鬼滅の刃(きめつのやいば)」、人気絶頂の中で作品は完結しました。今は映画が上映され興行収入の記録を塗り替えて、11月30日現在、タイタニックを抜き2位と勢いが止まり […]
  • 米ぬか靴下米ぬか靴下 こんにちは 先日、テレビを見ていたところ奈良県にある工場で作られてある米ぬか靴下の紹介がありました。 ここの社長は、工場と兼業農家をされてあり米ぬかをどうにか使いたい […]

コメントを残す

3代目社長の気ままに更新ブログ